言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

コトダマン:おすすめ書籍 「「大丈夫」がわかると、人生は必ずうまくいく!」

 

【はじめに】 人生の中で「大丈夫だ」と感じることができれば、幸せな日々が広がります。

実業家であり、「銀座まるかん日本漢方研究所」の創設者である斎藤一人さんが、この本で「大丈夫だよ」というテーマに焦点を当て、自分を認めて前向きに生きるヒントを紹介しています。

思い込みを捨て、豊かな心で生きる方法や、世の中の法則を学び、振動数を上げてしあわせな人生を築くための秘訣が満載です。

 

 

   

 

 

【目次】

第1章 そのままでいいんだよ

  • 一番の不幸は「大丈夫だ」と思えないこと
  • 「飽きっぽい」のは欠点ではなくて才能
  •  

第2章 「思い込み」を捨てよう

  • うまくいかないのは「私利私欲」が足りないから
  • みんなが好きなことをやっても世の中はおかしくならない
  •  

第3章 この世の“法則”を知る

  • “法則”を知れば人生は変わる
  • すべては「100%の法則」

 

   

 

 

【付録テキスト】

  • しあわせを呼ぶ「振動数」の話
    • 成功の振動数とは?
    • 振動数が下がると悪いことが起きる!?

【著者紹介】 斎藤一人(サイトウヒトリ) 実業家。

日本漢方研究所の創設者として知られ、これまでの著書や講演で心の豊かさや生き方について伝えてきました。

今回は「大丈夫だよ」というポジティブなメッセージを通じて、読者が自分を認めながら前向きに生きる手助けを提供しています。

この本を通じて、読者が自分の人生に「大丈夫だ」という確信を抱き、ポジティブな変化を取り入れていくことを期待しています

一人さんのユニークで前向きな視点が、読むだけで人生がうまくいくヒントとなることでしょう。


 

 

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村