言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

コトダマン:おすすめ書籍 「斎藤一人 成功したのは、みんな龍のおかげです 」

 

内容紹介: 「成功したのは、みんな龍のおかげです」──斎藤一人が贈る、龍の力で納税日本一になる方法。龍を笑わせれば、たちまち運が良くなり、奇跡がはじまる――「龍が笑うと奇跡がはじまるんだ」という言葉のもと、成功と幸福への道を紡ぐ一冊。

 

   

 

目次:

  1. 龍が笑うと奇跡がはじまるんだ

    • 龍の笑顔がもたらす奇跡と成功の始まり
  2. 日本は神に選ばれし「龍の国」

    • 日本の特別な縁と龍の存在に焦点を当て、成功への道を探る
  3. 最強の能力とは機嫌よくいられること

    • 幸福と成功の秘訣は、機嫌よく人生を楽しむことにある
  4. 「笑う門には福来る」は宇宙の真実

    • 笑顔が幸福を招く宇宙の法則に迫る
  5. 機嫌のよさが器を大きく育てるよ

    • 人生の器を大らかにし、成功につなげる心構えとは?
  6. 激動の時代を笑龍とともに生きる

    • 変化の激しい時代においても、笑龍の力を借りて幸せと成功を迎える方法

 


 

 


 

 

著者情報: 斎藤一人(サイトウヒトリ) 実業家であり、「銀座まるかん」(日本漢方研究所)の創設者。

1993年から納税額12年連続ベスト10入りの日本新記録を樹立し、合計納税額は2006年の公示廃止までに前人未到の173億円を納めた。

また、著作家としても「心の楽しさと経済的豊かさを両立させる」ための著書を数多く執筆。

みっちゃん先生(ミッチャンセンセイ) 斎藤一人さんの名代で、「ふわふわ楽しく魂的に成功する生き方」を学びながら、東京都江戸川区高額納税者番付で常連として名を馳せた。現在も一人さんとともに旅をし、その教えを実践しながら、「魂の時代」を追求し、一人さんの愛ある言葉を広める活動を続けている。

この書籍は、成功と幸福についての斎藤一人の独自の哲学を紹介し、読者に笑龍の力を信じて人生を楽しく、成功に満ちたものにする方法を示唆しています。


 

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村