言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

コトダマン:おすすめ書籍 「斎藤一人 魅力的な人になるためのヒント」

 

 

【はじめに】 「魅力の時代」が到来し、今、時代が求める人物像とは何か?

創業以来、多くのファンを魅了し続ける実業家・著述家の斎藤一人さんが、「仕事」「恋愛」「結婚」「子育て」などの悩みに応えつつ、魅力的な人になるためのヒントを伝授します。

WITHコロナの時代において、「肩の荷を下ろして、今の自分の魅力を爆上げする」ためのヒントが満載の1冊です。

 

   

 

【コンテンツ】

第1章: 「愛のある言葉」「愛のある顔」 魅力的な人の特徴として、「愛のある言葉」と「愛のある顔」に焦点を当て、どのように表現されるのかを探ります。

第2章: 質問から紐解く魅力的な人になるためのヒント 質問を通じて、自分自身や他者の魅力を見つけ出し、向上させる方法について解説します。

第3章: 魅力をあげるためのミニストーリー

  • Part1: お弟子さんたちが語る一人さんの魅力 斎藤一人さんの魅力に迫る、弟子たちの対談が実現。一人さんの影響を受けて彼らがどのように成長したかを紐解きます。
  • Part2: 一人さんが語る「人を魅力的にする」ための秘訣 実体験に裏打ちされた一人さんの魅力の秘訣を聞きながら、読者にも魅力的な人間性を育むためのヒントを提供します。

 

 

【おわりに】 「魅力の時代」を生き抜くための具体的なアドバイスや総括が記された章です。

【巻末付録】 本書には、3人のお弟子さんたちとの対談が収められています。彼らが一人さんの魅力についてどのような視点で語るのか、また、一人さん自身が「人を魅力的にする」ためのエッセンスを探る内容が含まれています。

 

 

【著者プロフィール】 斎藤一人(さいとう・ひとり)は、東京生まれの実業家・著述家。銀座まるかんの創設者であり、高額納税者としても注目を集める。多数のヒット商品を生み出し、心の楽しさと経済的な豊かさを結びつけるための著書が多数存在する。


 

 

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村