言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

ギャンブル運を上昇させるための財布選びの秘訣

こんにちは、言霊術占い師のコトダマンです!

今回は、財布選びで、ギャンブル運を上昇させるための秘訣をお話しします。

財布が持つエネルギーは、運気に大きな影響を与えると言われています。

では、どのようにして財布を選ぶべきか、そのポイントを見ていきましょう。

 

 

   

1. 色の意味を知る

まず、財布の色は重要です。

ギャンブルにおいては、赤や黄色が運気を上昇させるとされています。

これらの色はエネルギーを活性化させ、ポジティブな気持ちを引き寄せると考えられています。

そのため、財布の色には注意が必要です。赤や黄色の財布を選ぶことで、ギャンブル運を高めることができるでしょう。

 

2. 素材の選び方

次に、素材も重要なポイントです。

自然素材や高品質な皮革が、良いエネルギーを吸収し、放出するとされています。

このエネルギーがギャンブル運をサポートしてくれるのです。

良い素材の財布を選ぶことで、持ち主の運気も向上することでしょう。

 

3. お財布にパワーストーンをプラス

さらに、お財布にパワーストーンを忍ばせるのも一つの方法です。

例えば、緑色のアベンチュリンは幸運を引き寄せるとされていますし、カーネリアンは勝負運を高めるとされています。

これらのパワーストーンを財布に忍ばせることで、ギャンブルにおいてポジティブな結果を引き寄せることができるでしょう。

以上が、ギャンブル運を上昇させるための財布の選び方のポイントです。

是非、これらのアドバイスを参考にして、自分にピッタリの財布を見つけてみてください。

良い運気と大きな勝利があなたのもとに訪れることを願っています!

更に金運を爆上げしたいなら、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村