言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

七草粥で新年を迎える!運気を高めるお正月の伝統料理

新しい年の始まりにふさわしい伝統的な日本料理、「七草がゆ」。

この特別なお粥には、身体を健やかに保つだけでなく、運気を高める力も秘められています。

その意味や背景を探りながら、今年も良いスタートを切りましょう。

 

   


1. 七草がゆの解説:

七草がゆは、正月の初めに七種類の野菜を使ったお粥です。

具体的な七草には、「セリ、ナズナゴギョウハコベホトケノザスズナスズシロ」が含まれています。

これらの野菜には栄養が豊富で、身体を元気に保つ効果があります。


2. 七草がゆで運気アップ!:

七草がゆを食べることで、運気を上昇させると言われています。

それぞれの草には縁起の良い意味やパワーがあり、一緒に摂ることでポジティブなエネルギーを引き寄せると考えられています。

  • セリ: 成功や繁栄を象徴し、仕事やプロジェクトでの成功に寄与します。
  • ナズナ: 健康や安全を象徴し、身体の健康を守ります。
  • ゴギョウ: 花開きを意味し、新たな始まりや成長に縁起が良いです。

 

 


3. 七草がゆを食べる意味を理解しよう:

七草がゆを食べることで、新年の始まりにおいて身体だけでなく、心も清らかに保たれるとされています。

また、各草の象徴する意味を意識して食べることで、そのパワーを取り入れ、積極的なエネルギーを引き寄せることが期待できます。


新しい年を迎えるには、伝統的な食事も大切です。

七草がゆを通じて、身体と心を清め、運気を上昇させましょう。

今年も素晴らしい年になりますように!

更に運気を爆上げしたいなら、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村