言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

金運アップのための贅沢な開運財布:蛇革と金色の恩恵

 

 

今回は特別な開運アイテムに焦点を当て、その中でも注目のアイテム、「蛇革財布」についてご紹介いたします。

蛇革と牛革を組み合わせた贅沢なデザインで、金運を呼び込むと言われる開運財布の効果や魅力に迫ります。

 

   

 

蛇革とは?

蛇革は、ヘビの皮から作られた革で、古くから縁起の良い素材として知られています。

ヘビは神様の化身とされ、脱皮の象徴とも言われています。この蛇革を贅沢に使用した開運財布は、金運上昇や運気アップを期待する方々に愛されています。

 

 

 

金運長財布の特徴

  • 素材とデザイン: 表地には牛革を使用し、内側には金運を象徴する蛇革を採用。

  • 錦蛇の柄が彫り込まれ、縁起を招くデザインとなっています。

  • サイズと収納: 約縦9cm × 横19cm × マチ2cmのサイズで、十分な収納スペースを確保。

  • 束入れやカード収納など、機能的なデザインが特徴です。

  • 日本製の品質: 商品は日本産の高品質な素材で作られ、木箱も同様に国産。神社での正式祈念が施され、開運のエネルギーが込められています。

 

 

 

   

 

 

運気アップの秘訣

この開運財布を持つことで、金運アップや運気上昇が期待できます。

高価な財布を手に入れることで、自らに対する価値感が向上し、良い運気が引き寄せられるとされています。

金色の恩恵に包まれ、成功や豊かさを引き寄せる力があります。

 

店長の言葉

店長山崎は、自身が金色の長財布との出会いで運気が劇的に上昇した経験を語ります。

「金色は繁栄、成功、豊かさを象徴する色。もっともっと金色の恩恵を、あなたにも受けてほしい」との言葉が、この開運財布の魅力を物語っています。

 

 

金運を上げるためには、見えない部分にも気を配ることが重要です。

開運財布はその象徴であり、特に蛇革を使用した贅沢なデザインは注目に値します。

今こそ、金運アップと良い運気を手に入れ、新しい自分に脱皮してみませんか。


 

 

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村