言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

龍神様の力を借りて運気を上げる!40代~60代の新たな自己投資の大チャンス

こんにちは、言霊術師で言霊ニアのコトダマンです!!

 

2024年は龍神様の年、更に閏年で1日長い大チャンスの1年になります。

 

龍神様は努力する人の助けをしてくれます!!

 

40代~60代の方は、自己投資になる新しい事をチャレンジすると大成功する時です!!

 

 

今回は、「やってみたかったけど・・・」「いつかやってみる!!」と思っている方はすぐにチャレンジ出来る、更に運気が爆上がりする、自己投資先をご紹介します!!

 

龍神様に感謝し、龍神様の力を借りて運気を上げ、豊かで幸せな日々を過ごしましょう!!

 

   

自己投資は、必ず自分にとってプラスにしかなりません!!

インストラクター・芸術家・起業するなど

 

今からでもチャンスは沢山ある時代です!!

 

そして、やはり2024年の龍神様の年に突入する事は大きく

 

前年の12月28日までに行動した人は、翌年大開運するとも言われています。

 

本当に今が大チャンスです!!

 

1:ワイン好きの方にオススメ

オンライン特化のワインスクール【ヴィノテラス ワインスクール】  

 

ヴィノテラス ワインスクールはオンラインに特化したワインスクールなので、 スクールに通学せず、好きな場所で受講いただけます。

また、都合が悪くなりオンライン講座を受講出来なくなった場合でも、 好きな時間に受講できる講義動画配信サービスを毎講座行っているので安心です。

気軽に参加できるワイン講座からソムリエ・ワインエキスパート試験に特化した講座など、 業界トップクラスの講師によるさまざまな講座を取り揃えております。

北は北海道から南は沖縄県までパソコン・スマホ1つでもあれば オンラインで学べるのがヴィノテラスワインスクールです。

ワインスクールに通いたいけど日々忙しく通学するのが困難な方、 近くにワインスクールがなくて通えない方などにおすすめです。

お友達などへ、かっこよくワインをオススメしたり、ワインバーの起業に向いています。

 

 

2:ペット共生住宅管理士

 

--------------------------------------
不動産業・建設業にお勤めの方にオススメ
「ペット共生住宅管理士」
--------------------------------------
 

設立40年以上の歴史がある公益法人が運営する検定です。

申込みからテストまで、すべてオンラインでの実施なので、 お仕事が忙しい方や、外出を控えたい方も、安心してお申込みいただけます。

 

・ペット共生住宅

・マンションの作りたい建設業界

・オーナーの方 ・ペット共生住宅

・マンションを仲介したい不動産業の方

・ペット共生住宅・マンションを設計したい設計事務所の方

・ペット共生住宅・マンションを管理したい管理会社の方

・また、それらの業界に就職を考えている方

 

近年、犬や猫の飼育頭数は微減気味ですが、一頭にかける費用は増加傾向となっており、 愛犬や愛猫のために良い環境・良い住まいを整えたいと 希望されるペットオーナーが増えてきています。

そういったペットオーナーの希望に添える住まいを提供するためには、 住宅の知識はもちろん、ペットの知識が必要不可欠となっています。

ペットオーナーからの信頼を得るためにも、 「ペット共生住宅管理士」検定のお申込みをお勧めします。

 

 

 

3:ライザップが提供する料理教室

一流料理人があなたの劇的な料理上達にコミット!【RIZAP COOK】  

 

RIZAP COOKはプロのトレーナーが指導する「マンツーマンのクッキングスタジオ」です。

RIZAP COOKでは全工程を自分の手で行うため、料理の手順を全て学ぶことが出来ます。

また、プロのトレーナーとの1対1の徹底したマンツーマンレッスンのため、 短期間で理想の料理上達を目指すことが出来ます。

・家庭料理のレパートリーを広げたい人

・おもてなし料理を学びたい人

・料理の更なる上達を目指す人

RIZAP COOKの特徴は以下になります

・プロのトレーナーがマンツーマンでレッスン

・スキルと目標に合わせた短期間で習得できるプログラム

・自宅でも復習できるオンラインレッスン 入会の流れは以下となります。

(1)Webにて無料カウンセリング予約

(2)来店いただき、現状の料理レベルと目標をヒアリング

(3)入会→次回来店の予約

 

 

 

 

4:スキンケア アドバイザー

 美しい素肌とキャリアを同時に手に入れる!
【スキンケアアドバイザー資格通信講座】

 

スキンケアアドバイザーとは

医師、大学教授、美容の専門家、元厚生労働省の方などの メンバーで構成された信頼ある団体です。

・医師監修で正しいスキンケア知識が身につけられる

・通信講座なので自宅で自分のペースで学べる

・イラスト付きの分かりやすいテキスト

・接客、コミュニケーションスキルも学習

・質疑応答は何度でも可能

・最大24ヶ月(2年間)まで学習期間を延長可

\ここがポイント/

「医師監修」で専門的なテキストですが、 多くの図を使い分かりやすく解説しています。

難しい用語も丁寧に解説し、理解しやすい構成になっているので、 初心者からプロの方まで安心して 確かな知識とノウハウを身につける事ができます。

 

 

5:お金の教養講座

お金で失敗する人生はもったいない「お金の教養講座」  

 

年間255講座、延べ47万人が受講したお金の学校の定番講座。

なかなか聞けないお金のことを短時間で効果的に学べる、入門講座です。

▼こんな人におすすめ

・貯金体質になりたい人

・収入アップを目指したい人

・老後の不安をなくしたい人

・早期リタイアをしたい人

・投資でお金を増やしたい人

お金の正しい管理の仕方が無料で学べる、またとないチャンスです。

 

 

 

 

6:ライザップが提供する、英会話スクール

英会話で脳を鍛える!!【30日間全額返金】  

 

圧倒的な知名度、信頼のあるライザップが運営する英語スクール。

約15万人を超えるボディメイクで培ったノウハウを応用し

1人1人の課題に合わせて【専属トレーナー】が最適な方法を伝授することで

効率の良い勉強方法を身に付けて頂くことができます。

【1】専属トレーナーがマンツーマンでお客様に最適なカリキュラムを構築

ただのマンツーマンではなく、専属トレーナーとなるため、

オリジナル教材はあるものの、1人1人に合わせたカリキュラムで指導!

専属の日本人トレーナーとのマンツーマンでの英語レッスンがあるからこそ

「何が課題か」を的確に見極め、効率的に英語力を飛躍させることが可能です。

 

【2】英語漬けの毎日を送り、短期間で効果的に学ぶ。

週2回のレッスンだけでなく、日々の課題(シュクダイ制度)と

目標達成のための徹底したタスク管理をサポートします。

忙しくて時間がなくてできない、と思う方こそ

徹底的に寄り添ってやりきらせるサポートに強みを体験していただきたい !!

 

【3】短期間で効率的に結果を出す為の高速レスポンス特化型セッション

限られた時間内で『読む』『書く』『聞く』『話す』機会を最大化することで

英語への感受性を飛躍的に向上させます。

実用的に英語を使えるようになるためには、英語に対する反応・処理の速度は非常に重要です。

 

 

 

 

7:292以上の資格の中から自分に合った資格が選べる!!

※私も、こちらで数種類の資格を取得した、簡単オススメです!!

 

諒設計アーキテクトラーニングは通信講座で資格を簡単に取得できます!  

 

諒(りょう)とは真実という意味があります。

真実の通信講座である諒設計アーキテクトラーニングは

資格協会認定の最短2か月で簡単に資格取得できる通 信講座です。

・在宅で簡単に資格取得できる通信講座です。

講座数は292講座以上!!

・心理・ペット・ハンドメイド

・食・ファッション

・ダイエット

・デザイン

・占いなど

講座数は多数なので資格媒体以外のサイトやブログでも反響があると思います。

・受講卒業するだけで資格を取得できます。

・講座数は292講座以上

・初心者でも簡単に資格取得できます。

・家にいながら在宅で簡単に資格取得。

・受講卒業するだけで資格を取得できます。

・初心者でも簡単に資格取得できます。

 

 

※私は、こちらの通信講座で取得した資格を生かして、脱サラし月収100万円程、稼げるようになりました。

   

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村