言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

年末特別企画!12月28日までにやるべき金運アップの秘訣

こんにちは、言霊術師で言霊ニアのコトダマンです。

年末が近づくこの季節、私たちは新たな年を迎える前に金運アップを叶えるチャンスがあります。

今回は、12月28日までに実践すべき金運アップの秘訣をお伝えします。

一緒に素敵な未来を引き寄せましょう!

1. 収納整理でエネルギーを整える

年末の掃除と一緒に、家の中の収納も整理しましょう。

不要なものを手放し、整頓された空間は良いエネルギーを呼び込みます。

特に財布や仕事関連のスペースを整え、金運の流れをスムーズにしましょう。

 

2. 感謝の気持ちを表現する

12月28日までに、毎日感謝の気持ちを表現する習慣を身につけましょう。

感謝の言葉や手紙を大切な人に送ったり、日記に書いたりすることで、ポジティブなエネルギーがあなたの周りに広がります。

感謝の気持ちは金運アップの近道です。

 

3. 自己投資を考える

年末に向けて、自分への投資を考えてみましょう。

新しいスキルや知識の取得、健康への投資など、自分をより良くするための行動が金運を高めます。

自分に投資することで、自信が生まれ、良い流れが訪れることでしょう。

 

自宅の大掃除をプロにお任せして大開運も自己投資の一つです!!

プロにお任せ!【ハウスクリーニング110番】  

 

 

4. 大掃除でネガティブエネルギーを一掃

年末の伝統的な大掃除は、物理的なだけでなく、精神的な浄化ももたらします。

部屋や家の中を一から清め、ネガティブなエネルギーを一掃しましょう。

掃除が終わった後は、新しい年に向けてポジティブな気持ちでいっぱいになります。

 

5. 未来へのビジョンを明確にする

12月28日までに、来年のビジョンを明確にしましょう。

具体的な目標や夢を設定し、それに向かって行動することで、金運アップだけでなく、全体的な幸運が訪れやすくなります。

ビジョンボードを作成すると、目標がより実感として身近に感じられます。

これで、あなたの金運アップの準備が整いましたね。

12月28日までにこれらのポイントを意識的に取り入れ、新しい年を迎える前に良いエネルギーを引き寄せましょう。

未来が明るく輝くことを願っています!🌟💰

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムとなっています。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

現在、製造元直通販売の為、お買い得に購入できますので

是非、2024年の龍神様のまでに手に入れて幸運を引き寄せてください。

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp



 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村