言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

朝の魔法!運気爆上げの秘訣を大公開

朝は一日のスタート。

その始まり方が、あなたの一日を大きく左右することを知っていますか?

今回は、朝の時間を使って運気を爆上げさせる方法を詳細に解説します。

これらのシンプルな習慣を取り入れれば、ポジティブなエネルギーがあなたの周りに広がり、素晴らしい一日が始まります!

1. 早起きの魔法:

早起きは成功者たちの共通点です。

朝の静寂な時間は、自分と対話し、日々の目標をクリアにするのに最適です。

目覚ましを30分早めて、自分のための特別な時間を作りましょう。

【光目覚まし時計 トトノエライトプレーン】  

 

2. 呼吸法でエネルギーを充填:

目を覚ましたら、ゆっくりと深呼吸をしてみてください。

新鮮な酸素を取り込み、不要なストレスを排出します。

この簡単な呼吸法で、気分がスッキリし、エネルギーが満ち溢れることでしょう。

 

3. ポジティブアファーメーション:

鏡の前で立ち、自分に向かってポジティブな言葉をかけましょう。

「今日は素晴らしい一日になる」「私には無限の可能性がある」といったアファーメーションは、自己肯定感を高め、運気を引き寄せる力を秘めています。

 

4. ハイドレーションの大切さ:

目覚めたらすぐに大きなグラスの水を飲むことで、体を目覚めさせ、新陳代謝を促進します。

水分補給は、身体だけでなく心にも清々しい影響をもたらします。

 

5. ストレッチと軽いエクササイズ:

身体をほぐし、血流を良くするために短いストレッチや軽いエクササイズを取り入れましょう。

これにより体全体が目覚め、ポジティブなエネルギーが満ち溢れます。

 

6. 朝食はエネルギー補給:

朝食は一日のエネルギー源です。

栄養バランスの取れた食事を摂り、身体と脳に必要な栄養をしっかりと補給しましょう。

 

7. 目標設定と感謝の日記:

朝の時間を使って、日々の目標を設定し、達成したことに感謝の気持ちを込めましょう。

ポジティブな心の持ち主になることで、運気も上昇します。

これらの習慣を実践することで、朝からポジティブなエネルギーで満ちた生活が始まり、運気が上昇していくことでしょう。

挑戦に立ち向かい、ポジティブな変化を手に入れましょう!

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムとなっています。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

現在、製造元直通販売の為、お買い得に購入できますので

是非、2024年の龍神様のまでに手に入れて幸運を引き寄せてください。

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp



 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村