言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

夜の秘密!寝る前にやるべき運気アップ行動のススメ

夜は一日の終わりを迎え、新しい一日の準備を始める大切な時間です。

今回は、寝る前に行うことで運気を上昇させる方法を紹介します。

これらのシンプルな習慣を取り入れて、リラックスした心地よい夜を過ごし、翌朝を迎えましょう!

1. デジタルデトックス:

寝る1時間前にはスマートフォンやパソコンから離れましょう。

青い光は睡眠の質を低下させる可能性があります。

代わりに、読書や静かな音楽を楽しんで、心を穏やかに整えましょう。

Amazonオーディブルなら聴きながら眠れるのでオススメです!!

amzn.to

2. 瞑想と深い呼吸:

寝る前に瞑想や深い呼吸法を実践することで、心と体をリラックスさせることができます。

適度な時間をかけて深呼吸し、日中のストレスを解放しましょう。

 

3. 感謝の日記:

寝る前に感謝の気持ちを書き留める「感謝の日記」をつけることで、ポジティブなエネルギーを引き寄せます。

今日の小さな幸せや良い出来事にフォーカスしてみてください。

 

4. ストレッチと軽いヨガ:

寝る前の軽いストレッチやヨガは、体の緊張を緩和し、良質な睡眠を促進します。

特に肩や首の周りの緊張をほぐすポーズを取り入れましょう。

 

5. アロマセラピー:

リラックス効果があるラベンダーやカモミールのアロマオイルを使って、寝室に心地よい香りを広げましょう。

香りの力は心と体を穏やかにし、質の良い睡眠へと誘います。

   

6. 未来のビジョンをイメージ:

寝る前に、自分の未来をポジティブにイメージしましょう。

目標達成や理想の状態を思い浮かべることで、良い夢や運気のアップに繋がります。

 

7. 心地よい音楽や自然の音:

寝る前に心地よい音楽や自然の音を聴くことで、心を穏やかにし、緊張をほぐします。

リラックスした状態で眠りにつくことで、深い眠りが得られ、翌朝の運気も向上します。

これらの習慣を寝る前に取り入れることで、リフレッシュされた気持ちで眠りにつき、運気をアップさせることができます。

素敵な夜と明日への準備を大切にしましょう!

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムとなっています。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

現在、製造元直通販売の為、お買い得に購入できますので

是非、2024年の龍神様のまでに手に入れて幸運を引き寄せてください。

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp



 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村