言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

新年を迎える前に!運気アップ・開運する方法 8選とは・・・

   

こんにちは、言霊術師で言霊ニアのコトダマンです!!

今回はお正月までに、行う行動で運気アップ・開運する8選をご紹介します!!

 

1. 部屋の模様替えを行う

意味:

部屋の模様替えは新たなエネルギーを取り入れ、運気を活性化させます。

特に第8の方角にポイントを置くと、繁栄のエネルギーが集まります。

古くなったエネルギーが流れ去り、新しいエネルギーが入ることで、気持ちもリフレッシュされます。

   

2. 開運の色を取り入れる

意味:

色は開運にとても重要な効果を発揮します。

金運や成功を象徴する色として金色や赤色が効果的です。

これらの色はポジティブで力強いエネルギーを持ち、周囲の環境を明るくし、成功を引き寄せやすくします。

 



3. 新しい計画や目標を設定する

意味:

新しい年を迎えるにあたり、自分の成長や達成したい目標を明確にすることで、ポジティブなエネルギーを引き寄せやすくなります。

目標を持つことで、日々の行動がより意味深いものとなり、成功への道を切り開くことができます。

   

 

4. 身の回りの整理整頓をする

意味:

不要な物を捨て、整理整頓を行うことで、邪気を払い清めることができます。

物理的な整理は精神的な整理にも繋がり、新しい年を迎えるにあたってクリアな気持ちを保つことができます。

 

5. 感謝の気持ちを表す

意味:

過去の経験や人間関係に感謝の気持ちを持つことで、ポジティブなエネルギーが周囲に広がり、幸運を引き寄せやすくなります。

感謝の気持ちを持つことで、過去のネガティブなエネルギーから解放され、新しい可能性が開けるでしょう。

 

6. 健康に気を使う

意味:

健康な体と心は成功への第一歩です。

新しい年に向けて健康に気を使い、エネルギーを満ち足りたものに保ちましょう。

健康があれば他の目標にもより集中でき、ポジティブなエネルギーが広がります。

今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら  

 

 

7. ポジティブな言葉を使う

意味:

言葉には力があります。

ポジティブな言葉遣いを心がけ、自分自身と周囲に良い影響を与えることで、運気が上昇します。

ポジティブな言葉は自己肯定感を高め、良いエネルギーを引き寄せる助けになります。

8. 笑顔で過ごす

意味:

笑顔は最もパワフルなエネルギーの一つです。

新しい年を前向きな気持ちで迎え、笑顔で過ごすことで、幸福な未来が待っていることでしょう。

笑顔は周囲の人々にも良い影響を与え、ポジティブな連鎖を生み出します。

 

   

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村