言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

風の時代に運勢を爆上げする為に、やって置くべき行動 7選とは・・・

 

   

 

1. 自己認識の深化

風の時代において、運勢を爆上げする最初のステップは、自己認識の深化です。

自分自身を理解し、内面の欲望や目標を明確にすることが重要です。

メディテーションジャーナリングなどの実践を通じて、内なる声に耳を傾け、自己の本質を見つけましょう。

 

2. ポジティブなエネルギーの育成

風水の原則に基づき、周囲の環境や空間を整え、ポジティブなエネルギーを醸成しましょう。

不要なものを取り除き、清潔で整頓された環境を保つことで、気流を活性化させます。

また、パワーストーンアロマテラピーなどの開運グッズを活用して、ポジティブな気を身につけましょう。

 

3. 目標設定と行動計画の策定

運気を爆上げするためには、明確な目標を設定し、それを達成するための具体的な行動計画を策定することが欠かせません。

目標が具体的でリアルなものであるほど、達成への道筋も明確になります。

また、宇宙量子学の原理に基づき、目標達成をイメージし、その実現を信じることも重要です。

 

4. 健康とバランスの維持

身体と心の健康は運勢を左右する重要な要素です。

バランスの取れた食事、適切な運動、ストレス管理、良い睡眠などを通じて、身体と心の健康を維持しましょう。

スピリチュアルな実践として、ヨガや瞑想などの活動も取り入れることで、内面からのバランスを整えます。

 

5. 縁を大切にする

人間関係は運勢に大きな影響を与えます。

良い縁を築くためには、相手を尊重し、思いやりを持ち、コミュニケーションを大切にしましょう。

また、過去のトラウマや負の感情を手放し、新たなつながりを育むことも大切です。

風の時代においては、良い縁が運勢を好転させる可能性が高まります。

 

6. 学びと成長への自己投資

スピリチュアルな成長と運勢の向上は、学びと自己啓発から生まれます。

興味を持つ分野やスキルに関する書籍やセミナーに参加し、知識を深めましょう。

また、自己成長のためのコーチングやカウンセリングを受けることも有益です。

常に成長し続けることで、運気を爆上げる土台を築きます。

 

7. 感謝と喜びの心

最後に、感謝と喜びの心を持つことが運勢を爆上げする鍵となります。

日々の小さな喜びや感謝の気持ちを大切にし、周囲の恵みに感謝しましょう。

宇宙の摂理に対する信頼と感謝の気持ちが、ポジティブなエネルギーを引き寄せ、運気を高めます。

現在は、過去にご紹介した、言霊を唱え運勢を爆上げさせるチャンスの時代です。

 

コトダマン・オリジナル開運グッズ

金運・恋愛運・成功運・人間関係修復・不安解消の開運アイテム

札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

 

ご購入は↓↓↓をクリック

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村