言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

2024年4月1日 1月生まれ~12月生まれ×血液型別 今日の言霊術占い運勢

2024年4月1日 生まれ月×血液型別 

言霊術占い 今日の運勢

 

   

 



1月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる静寂が新たなる気づきをもたらす日です。心の静けさの中に新しい気づきが生まれ、それがあなたの人生に新たな方向性をもたらすでしょう。

B型:今日の言霊は「自分自身を喜びで満たす日です。自分の内なる喜びに目を向け、その喜びから新たなエネルギーを得て、自分自身を満たしてください。

O型:今日の言霊は「感謝の心で過ごす日です。今日は身の回りの小さな喜びや幸せに感謝し、その感謝の心があなたをより良い未来へと導いてくれるでしょう。

AB型:今日の言霊は「周囲とのつながりを大切にする日です。自分のアイデンティティを大切にしながらも、周囲とのつながりを深めることで、新たなる可能性が拓けるでしょう。

 

2月生まれ:

A型:今日の言霊は「自分自身を真実に表現する日です。他人の期待や偏見にとらわれず、真実の自分を大切にし、その真実があなたをより充実した人生へと導くでしょう。

B型:今日の言霊は「内なる力を信じて前進する日です。自分の内に秘めた力を信じ、その力に導かれるままに前進することで、新たなる自己の可能性を発見できるでしょう。

O型:今日の言霊は「自分の内面に耳を傾ける日です。心の声に耳を傾け、その内なる声が導くままに行動することで、より充実した人生を築くことができるでしょう。

AB型:今日の言霊は「他者との共創を楽しむ日です。自分のアイデアと他者のアイデアを融合させ、共に新たなる創造を楽しむことで、より豊かな人生が待っています。

 

テレビや雑誌で話題の【ココナラ】電話占いが1分100円から  

 

   

 

3月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なるバランスを整える日です。自分の内なるバランスを整えながら、外界とのバランスも大切にし、そうすることでより調和のとれた人生を築くことができるでしょう。

B型:今日の言霊は「感情との対話を大切にする日です。感情と向き合いながら、その中に秘められたメッセージを受け取り、そこから新たなる成長への道を見出すことができるでしょう。

O型:今日の言霊は「行動力を発揮する日です。自分の夢や目標に向かって積極的に行動し、その行動があなたの人生に新たなる活力と意味をもたらすでしょう。

AB型:今日の言霊は「柔軟な発想で未来を切り開く日です。固定概念にとらわれることなく、柔軟な発想で物事にアプローチすることで、新たなる可能性が広がるでしょう。

 

4月生まれ:

A型:今日の言霊は「自己の内なる力を信じる日です。自分の内なる力を信じ、それに従って行動することで、自己の成長と可能性を追求するでしょう。

B型:今日の言霊は「挑戦に向かう勇気を持つ日です。困難や障害に立ち向かいながらも、その中に新たなるチャンスと成長の機会を見出すことができるでしょう。

O型:今日の言霊は「変化を受け入れる心の開放です。変化を恐れずに受け入れ、その中に新たなる可能性や喜びを見出すことができるでしょう。

AB型:今日の言霊は「自己との対話を大切にする日です。自分と向き合いながら、自己の内なる声に耳を傾け、そこから得られるメッセージを大切にしてください。

 

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中  

 

 

5月生まれ:

A型:今日の言霊は「新たな挑戦の風が吹く日です。内に眠る力が目覚め、未知の領域への興奮が心を満たします。

B型:今日の言霊は「努力が実りを結ぶ喜びの煌めきの日です。過去の努力が実を結び、輝かしい成功の瞬間が訪れます。

O型:今日の言霊は「協力と共感が奏でる成功のメロディです。周囲との調和が成功の鍵を握り、共に歩む喜びを感じるでしょう。

AB型:今日の言霊は「新たな洞察が照らす光の中で輝く日です。異なる視点から世界を見つめ、創造的な気づきが心を躍らせます。

 

6月生まれ:

A型:今日の言霊は「自己革新の息吹が心を満たす日です。新たな挑戦への期待が高まり、成長の機会が広がります。

B型:今日の言霊は「努力の果実が満開の花を咲かせる日です。過去の努力が実を結び、美しい成功の花が咲き誇ります。

O型:今日の言霊は「自分を愛する癒しの泉が湧き出る日です。心と体を癒し、新たな活力を注ぎ込む絶好のチャンスです。

AB型:今日の言霊は「他者との共感が描く幸せな絵の具です。他者との絆が深まり、心豊かな時間が広がります。

 

 

 

   

 

7月生まれ:

A型:今日の言霊は「幸運の舞い降りる喜びの日です。幸せな出来事に満ち、その幸福に包まれる贅沢な一日となるでしょう。

B型:今日の言霊は「バランスの取れた幸せな調和の日です。仕事とプライベートの調和が優美なリズムを奏で、充実感を味わいます。

O型:今日の言霊は「心安らぐ平和な一日です。心が静かになり、安定した幸福を見出すことができるでしょう。

AB型:今日の言霊は「心が満たされる他者との共鳴の日です。他者との繋がりが深まり、心豊かな経験を共有することで心が満たされます。

 

8月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる調和が彩る新たな展開の日です。心と体が調和し、幸せな未来への一歩を踏み出します。

B型:今日の言霊は「新たな挑戦への背中を押す日です。未知の世界への興奮が高まり、新たな挑戦に向かって勇気を奮い立たせます。

O型:今日の言霊は「心と体が共に輝く至福の日です。心身ともにリフレッシュし、新たな活力を湧き上がらせることができます。

AB型:今日の言霊は「内なる直感が導く新たな道のりの日です。直感に従い、新たなる発見と喜びに満ちた時間を過ごしてください。

 

幸せになれる電話占い【ココナラ】  

 

 

9月生まれ:

A型:今日の言霊は「情熱が燃え上がる輝かしい一日です。内に秘めた情熱を解き放ち、目標に向かって精力的に行動してください。

B型:今日の言霊は「仲間との絆が深まる心温まる日です。仲間との連帯感が高まり、共に力を合わせて目標を達成することができます。

O型:今日の言霊は「勇気を振り絞る新たな一歩の日です。自らの未来を切り開く勇気を持ち、積極的に行動してください。

AB型:今日の言霊は「心身の調和を取り戻す心地よい一日です。心と体を癒し、穏やかで充実した時間を過ごしましょう。

 

10月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる勇気が芽生える日です。内なる勇気に目覚め、自分の可能性を信じて挑戦してみましょう。

B型:今日の言霊は「バランスを保ちながら進む日です。人生のバランスを大切にしながら、目標に向かって前進してください。

O型:今日の言霊は「自然との共鳴を感じる日です。自然との調和を感じ、そのエネルギーに触れながらリフレッシュしてください。

AB型:今日の言霊は「独創的なアイデアが湧く日です。柔軟な発想で新たな道を切り拓き、驚くような発見をしてみてください。

 

 

 

   

 

11月生まれ:

A型:今日の言霊は「内なる満足を見つける日です。自分自身と向き合い、内なる満足を見出してみましょう。

B型:今日の言霊は「困難を克服する勇気を持つ日です。困難に立ち向かう勇気を持ち、自己を超えるための努力を惜しまないでください。

O型:今日の言霊は「心が静かになる日です。心を落ち着かせ、内なる静けさを感じる時間を持ってください。

AB型:今日の言霊は「新たなチャレンジへの準備の日です。新たな挑戦に向けて覚悟を決め、具体的な計画を立てることから始めてみてください。

 

12月生まれ:

A型:今日の言霊は「未来への展望を明確にする日です。未来のビジョンをしっかりと描き、その実現に向けて一歩ずつ進んでいきましょう。

B型:今日の言霊は「感謝と勇気を持って新たな一歩を踏み出す日です。感謝の気持ちを忘れず、勇気を持って新たな挑戦にチャレンジしてください。

O型:今日の言霊は「安定を築く日です。安定した心を持ち、調和のとれた日々を過ごしてください。

AB型:今日の言霊は「自分の可能性を信じて新たな道を切り開く日です。自らの可能性を信じ、新しい挑戦に向かうための準備を始めてみてください。

 

今日の言霊は、あなた自身が受け取った

言葉のフィーリング・イメージで受け取った気持ちや考えを

ヒントにしてください。

 

金運・恋愛運・成功運・人間関係修復・不安解消の開運アイテム

札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

 

ご購入は↓↓↓をクリック

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村