言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

私はこの書籍を聴読して、月収が100万円を超えました。「お金の引力: 預金残高391円だった僕が資産10億円になれた」

お金持ちの鉄板法則の読書・読書だけでも金運が上昇します!! 

今は書籍は、聴く時代 Amazonオーディオブック 

 

   

 

私は、この本を聴読して、月収100万円超えになりました。

Amazon Audible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上本を読む!!

聴読なら、聴くだけなので誰にでも重要な点が頭に入りやすいです!!

金運爆上がりのヒントになりますよ!!

第1章: お金の引力とは何か?

本書では、著者の末岡氏が預金残高391円から始め、年収1億円、資産10億円を築き上げるまでのストーリーを通じて、「お金の引力」の概念を解説します。

お金持ちになるためには、長期的な資産構築が必要であり、段階ごとに戦略を変えることが鍵となります。

 

第2章: お金持ちと一般人の違い

お金持ちと一般人の違いは、意外なことに「中身」にあります。

著者は、才能や環境が関係なく、お金持ちになることは可能であると説明します。

しかし、その過程で重要なのは「お金の引力」を高めることで、これが長期的な成功への鍵となります。

 

   

 

第3章: ステージごとの成功法則

年収200万円以下の人が目指すのは年収450万円であり、年収2000万円の人が目指すのは1億円超です。

本書では、これらの異なるステージごとにおいて、成功するための「マインドのつくり方」「仕事の向き合い方」「お金の知識」を具体的に指南します。

 

第4章: お金持ちの思考法

お金持ちになるためには、思考の大切さが強調されます。努力だけでなく、「結果が明らかにならない努力」や「目標達成シート」の活用など、成功者の思考法を学びます。

また、大リーガー大谷選手の例を交え、思考をケチらず目標に向かって進む重要性について語ります。

 

第5章: お金のチャンスをつかむ方法

お金のチャンスをつかむためには、「大好きな人」との結婚や「予算のついた夢」の追求が重要です。

平均年収を超えた先にある原動力とは何か、そして仕事を「70点思考」で捉えることが、年収2000万円を目指す段階の成功の秘訣であることを明かします。

 

   

 

第6章: 資産1億円以上のお金持ちの職種

資産1億円以上のお金持ちはどのような職種に従事しているのか。

この章では、成功者たちの実例を通じて、異なる職種でどのように資産を築いているのかについて掘り下げます。

読者は自身の職業と比較し、新たな視点を得ることができるでしょう。

 

第7章: お金の知識の重要性

お金を増やすためには「お金の知識」が欠かせません。

日本の男性の「平均時給」や「エンジェル投資」の魅力について詳しく解説し、読者に数字に強くなる方法や新たな投資の可能性を提案します。

 

   

 

結論: 本当のお金持ちになるためのステップ

本書を通じて学んだお金の引力を高める方法を実践することで、単に富裕なだけでなく、お金と時間と場所から解放され、人生の夢を実現し、他者への還元も果たす本当のお金持ちになることができるでしょう。

 

お金持ちの方の習慣、1日1冊以上の読書!!

人生を変えたいなら本を沢山読むだけ!!

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

聴読なら、聴くだけなので、中卒で底辺だった私でも重要な事が頭に残りました!!