言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

2024年2月16日 1月生まれ~12月生まれ×血液型別 今日の言霊術占い運勢

2024年2月16日 生まれ月×血液型別 

言霊術占い 今日の運勢

 

   

 

 

1月生まれ:今日の言霊「新たな展開

A型:心の奥底に眠る夢が目覚める日。未知の可能性に開かれ、新たな展開が待っているでしょう。

B型:人間関係が複雑に絡む日。柔軟なコミュニケーションで誤解を解き、良いつながりを築いていきましょう。

O型:仕事やプロジェクトにおいて新たな道を切り開く日。リーダーシップを発揮し、積極的に挑戦してみてください。

AB型:自分の信念に忠実であることが重要な日。他人の期待にとらわれず、自分の道を進む覚悟を持ちましょう。

 

2月生まれ:今日の言霊「気分一新

A型:心身をリフレッシュする良い日。新しい趣味や活動に挑戦し、気分一新してポジティブなエネルギーを取り戻しましょう。

B型:突如訪れる驚きの瞬間があるかも。予測不可能な出来事に対して柔軟な対応を心がけ、新たな可能性を探ってみてください。

O型:感謝の気持ちを大切にする日。周りの人に感謝の意を示し、良い関係を深めていくことで幸福感が広がります。

AB型:クリエイティブなアプローチが求められる日。慣れ親しんだ枠組みを超え、新しいアイデアや視点を導入してみましょう。

 

   

 

3月生まれ:今日の言霊「自分を知る

A型:自分の内面に向き合う日。新しいスキルや知識の習得よりも、内面の成長に焦点を当ててみましょう。

B型:心の整理が必要な日。過去の出来事から学び、未来への不安を手放し、今を大切にすることが大切です。

O型:平和な心で物事を進める日。急がずに周囲との調和を大切にし、穏やかな雰囲気を作り出していきましょう。

AB型:自分の夢や目標に向かって前進する日。大きな一歩を踏み出す覚悟を持ち、自分の信念を大切にしてください。

 

テレビや雑誌で話題の【ココナラ】電話占いが1分100円から  

 

 

4月生まれ:今日の言霊「変化への挑戦

A型:新たな挑戦に向かう日。固定観念を捨て、自分の限界に挑戦することで成長と発見が期待できます。

B型:感謝の言葉を大切にする日。大切な人たちに感謝の気持ちを伝え、絆を深めることで良いエネルギーが循環します。

O型:自然と調和する日。戸外で過ごしたり、緑の中でリラックスすることで心身がリフレッシュされます。

AB型:柔軟な対応が求められる日。予測不可能な状況に臨機応変に対処し、新しいアプローチで問題に取り組んでみましょう。

 

5月生まれ:今日の言霊「新たな発見

A型:ワクワクするような発見があるかも。新しい趣味や興味を追求し、未知の世界を探索することで充実感が生まれます。

B型:地道な努力が実を結ぶ日。コツコツと取り組んできたことが成功に結びつく時。諦めずに頑張りましょう。

O型:協力が重要な日。周りの人たちと協力し合い、共に目標に向かって進むことで良い成果を生み出せるでしょう。

AB型:クリエイティブな気分が高まる日。アートや創作活動に没頭すると、新しいアイデアが湧いてくるかもしれません。

 

   

 

6月生まれ:今日の言霊「感謝の輪

A型:思いやりの気持ちを表現する日。周りの人への思いやりが、良いエネルギーを生むでしょう。

B型:夢への一歩を踏み出す日。大きな目標に向けて小さな一歩から始めてみましょう。

O型:感謝の気持ちを強く感じる日。自分の身の回りにある幸せに気づき、感謝の言葉を述べてみましょう。

AB型:新しい可能性が広がる日。異なる視点から物事を見つめ、新たなチャレンジに挑戦してみてください。

 

7月生まれ:今日の言霊「自分へのご褒美

A型:気分が爽快な日。ポジティブなエネルギーで満ち溢れ、笑顔で過ごすことで良い流れが生まれます。

B型:生活のバランスを整える日。仕事とプライベートの調和を大切にし、リラックスする時間を持ちましょう。

O型:自分へのご褒美を与える日。頑張った自分に対して感謝し、好きなことや贅沢な時間を楽しんでください。

AB型:共感が重要な日。他人の気持ちに寄り添い、コミュニケーションを深めることで良い関係が築かれます。

 

8月生まれ:今日の言霊「挑戦

A型:自分の強みや価値を再確認する日。自信を持って自分を表現し、周りとの調和を図りましょう。

B型:新たな挑戦が成功する日。未知の領域に踏み込むことで、成長や発見が期待できます。

O型:安らぎを感じる日。ゆっくりと過ごし、ストレスから解放されることで心が軽くなります。

AB型:イデアが広がる日。クリエイティブな発想が続々と湧いてくるでしょう。アイデアを共有することで新たな展開が生まれます。

 

電話占い【ココナラ】 もう、一人で悩まないで  

 

9月生まれ:今日の言霊「調和とバランス

A型:スキルアップする良い日。新しいスキルや知識を身につけることで、将来への準備が進みます。

B型:調和と協力が重要な日。チームワークを大切にして、共に目標に向かって進んでください。

O型:夢を実現する一歩を踏み出す日。大きな目標に向けて、計画を練り始めましょう。

AB型:自分を大切にする日。健康や心のバランスを重視し、自分自身を大切に扱うことで良いエネルギーが広がります。

 

10月生まれ:今日の言霊「新しい視点

A型:人間関係が発展する日。新しい友達や仕事仲間との出会いがあり、良いつながりが広がります。

B型:穏やかで平和な一日。焦らずに物事を進め、周りの人とのコミュニケーションを大切にしましょう。

O型:感謝の気持ちを大切にする日。身の回りにある幸せに気づき、周りの人たちに感謝の言葉を伝えましょう。

AB型:クリエイティブな気分が高まる日。アートや創作活動に没頭すると、新しいアイデアが湧いてくるかもしれません。

 

   

 

11月生まれ:今日の言霊「大胆な一歩

A型:新しい挑戦に臨む日。自分の能力を試し、未知の領域に果敢に挑戦してみましょう。

B型:感謝の気持ちを言葉に出す日。大切な人たちに感謝の意を伝え、絆を深めましょう。

O型:自然と調和する良い日。戸外で過ごしたり、緑の中でリラックスすることで心が安らぎます。

AB型:柔軟な対応が求められる日。予測できない状況に臨機応変に対処し、新しいアプローチを試してみましょう。

 

12月生まれ:今日の言霊「協力と調整

A型:自分の強みや価値を再確認する日。自信を持って自分を表現し、周りとの調和を図りましょう。

B型:成功への近道が見える日。目標に向かって進む決意を強め、前進することで良い結果が期待できます。

O型:協力が重要な日。周りの人たちと協力して目標を達成し、共に成果を享受しましょう。

AB型:地道な努力が実を結ぶ日。継続してきた取り組みが成功につながります。

 

今日の言霊は、あなた自身が受け取った

言葉のフィーリング・イメージで受け取った気持ちや考えを

ヒントにしてください。