言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

2024年1月21日生まれの方限定 血液型別 1週間占い

 

   

 

2024年1月21日誕生日の方おめでとうございます!!

 

生まれて来た事、そして、このブログの占いをご覧になられた奇跡に感謝いたします。

 

今日から1週間の血液型別占いを鑑定します。

 

A型の方:

オーラカラー・ラッキーカラーは、【赤】

言霊はキーワードは、【チャンス】

言霊メッセージは【チャンスはいつも目の前にあります。目の前のチャンスに気づけるか?気づけないか?大きく運気が変わってくる1週間です。】

スピリチュアルナンバー・ラッキーナンバーは、【2】

2の意味は、【行動と念力】なので、とにかく願いと言霊を念じながら行動する事で、運気を強く上昇出来る1週間になります。

仕事運

新しい週は仕事においてスムーズな展開が期待できそうです。計画通りに進めることが大切ですが、突発的なアイディアや提案も積極的に取り入れると良いでしょう。何事にも前向きに積極的に動いて良い1週間です。ただし、よかれと思って、人に言った事や行動したことが、情熱が強すぎるがゆえに、ありがた迷惑に受け取られる事もありそうなので、周囲の様子を見ながら、そっと優しさを提供する事を意識した言動にしてください。

恋愛運

恋愛においては、相手とのコミュニケーションが深まります。素直な気持ちを表現することで良い関係が築けそうです。チャンスに気づき即行動してみてください。

今まで築き上げてきた事が限界に達し、行き詰ってしまうようです。

今日からの1週間は、お金に対して慎重になった方が良いようです

毎日100回以上私は、運が良い!」と、唱えると、強力に幸運気が引き寄せられます。

 

   

 

B型の方

オーラカラー・ラッキーカラーは、【金】

言霊はキーワードは、【霊感】

言霊メッセージは【無欲になり霊感を感じ取ってみてください。我欲に満ちた心では妄想で終わります。】

スピリチュアルナンバー・ラッキーナンバーは、【8】

8の意味は、【運命・宿命】 スピリチュアルナンバー8と同じ意味になります、避けられない変化の時。大きな節目を迎える1週間になります。ただし、言霊キーワードと合わせると、深く考えず行動すれば必然と良い方向へ進みます。

仕事運

新しい週は新たな挑戦に取り組む好機です。柔軟な発想を生かしてプロジェクトにアプローチし、行動する事でチャンスをつかむことができるでしょう。偶然では無く必然に起きる事が多い1週間なので、積極的に行動してください。ただし、言霊メッセージと合わせると、あまり欲張らず無になって目の前の仕事進めると今後、良い結果が引き寄せられるようです。

恋愛運

恋愛においては、冒険心を大切に。新しい場所やアクティビティに積極的に参加することで、新たな出会いがありそうです。開かれた心で臨んでみてください。ただし、言霊メッセージと合わせると、深読みしすぎるとチャンスを逃してしまうので、何も考えず思いのままアプローチすると、良い結果が引き寄せられそうです。

金運

慎重になりすぎたり、迷い過ぎてお金の失敗が起きる1週間になるようです。

インスピレーションで、即決する事で良い方向へ向いてくれるようです。

毎日100回以上自分は凄い!自分は偉い!自分は最高!自分は自分!」と、唱えると

幸運気が強力に引き寄せられます。

 

   

 

O型の方

オーラカラー・ラッキーカラーは、【赤紫】

言霊はキーワードは、【岐路】

言霊メッセージは【人生は岐路の繰り返し。素直に責任を持てれば自由な人生。良くも悪くも失敗は存在しない。】

スピリチュアルナンバー・ラッキーナンバーは、【4】

4の意味は【運命・宿命】 スピリチュアルナンバー8と同じ意味になります、避けられない変化の時。大きな節目を迎える1週間になります。言霊キーワードと合わせると、選択肢に悩む事が多い1週間になりそうですね。ただし、どちらを決断しても失敗はありません。一見、自分にとって失敗と感じても、自分自身の学びになるので、成功です!!

 

仕事運

この1週間は仕事においては、悩む事が多くなりそう。ただ、言霊キーワード【岐路】ともでているので、あまり深く悩まず、即決して自分自身に受け入れた方が、良い方向へ引き寄せられそうです。

恋愛運

恋愛においては、慎重になりながらも、深堀しすぎると後悔もありそう。どんな事が起きても、考えすぎず即決して行動する事が、結果、良い方向へ引き寄せられます

金運

選択ミスによりお金を無駄にしてしまいそうです。この1週間はお金を使う事には慎重になりましょう。

毎日100回以上私は、大丈夫!」と、唱えると、幸運気が強力に引き寄せられます。

 

 

   

 

AB型の方

 

オーラカラー・ラッキーカラーは、【オレンジ】

言霊はキーワードは、【陽気】

言霊メッセージは【毎日、笑顔と明るさを思い切り出し、周囲にも幸福をもたらす事で、幸運に取り囲まれます。ただし、それは自分次第で吉凶に大きく関わります。】

スピリチュアルナンバー・ラッキーナンバーは、【6】

6の意味は【行動・休息・充電】なので、行動を一旦止め一息つく意味もあります。

言霊キーワードと合わせると、笑顔をと陽気に明るく振る舞う事で幸運に囲まれるからと言って、自分自身が疲れてしまうほど、無理すると本末転倒です。行動しながらも、息抜きや手抜きをしながら陽気な1週間を過ごしてください。

仕事運

新しい週はクリエイティブな活動が活発化します。アイディアを広げ、自分の表現力を陽気に明るく存分に発揮することで、仕事がより充実したものになりそうです。

恋愛運

恋愛においては、感性を大切に。相手との共感が深まり、新しい視点で関係が発展するでしょう。お互いの個性を尊重し合いましょう。笑顔と明るさを意識し、疲れない程度に関わりましょう。

 

金運

自分自身と向き合いながら、過去の経験値を生かすことで、金運が上昇します。諦めず根気強さと過去の経験値を合わせて、お金の使い方に結論を出しましょう。

毎日100回以上自分を愛しています。」と、唱える事で幸運気が強力に引き寄せられます。

 

1月21日が誕生日の皆さん、幸運体質になる参考になれば幸いです!!

素晴らしい、お誕生日をお過ごしください!!

 

億万長者・幸せになる為の自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村