言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

運気ごとに効果のあるパワーストーンとは・・・

   

今回は、それぞれの運気に効果的なパワーストーンの一部を解説していきます!!

1. 金運アップ: 豊かなエネルギーを呼び込むピライト

ピライトの特徴:

金運を引き寄せるとされるパワーストーンの代表格がピライトです。

その金色の輝きが豊かなエネルギーを象徴し、財産や繁栄を引き寄せると信じられています。

ピライトはポジティブなエネルギーを増幅させ、豊かな気持ちを育むことができます。

 

2. 成功運アップ: 自己表現をサポートするシトリン

シトリンの特徴:

成功を求める方におすすめなのがシトリンです。

明るく活気に満ちたエネルギーを持ち、自己表現をサポートし、ポジティブな思考を促進します。

仕事やプロジェクトでの成功を迎えるための力強い味方となります。

 

3. 恋愛運アップ: 愛と調和をもたらすローズクォーツ

ローズクォーツの特徴:

恋愛に焦点を当てるなら、ローズクォーツがおすすめです。

愛と調和を象徴するこの石は、心を開き、穏やかな愛情を促進します。

恋愛関係を深め、良好なコミュニケーションをサポートする力があります。

 

4. 健康運アップ: 身体と心の調和を促すアメジスト

アメジストの特徴:

健康運を向上させるためには、アメジストが適しています。

アメジストは身体と心の調和を促進し、リラックスや安眠をサポートします。

また、ストレスから解放されることで、全体的な健康状態に良い影響を与えます。

 

5. 人間関係運の上昇: コミュニケーションを促進するラピスラズリ

ラピスラズリの特徴:

人間関係を築く上で大切なのがコミュニケーションです。

ラピスラズリはコミュニケーション能力を高め、誠実な関係を築くのに役立ちます。

他者との理解を深め、円滑な人間関係を構築するのに適しています。

6. 全体運の上昇: エネルギーの浄化をサポートするクリスタルクォーツ

クリスタルクォーツの特徴:

全体的な運気を上げるには、クリスタルクォーツが最適です。

エネルギーの浄化作用があり、周囲のネガティブなエネルギーを取り除き、ポジティブな流れを促進します。

クリスタルクォーツは他のパワーストーンとの相性も良く、全体的なパワーを強化します。

これらのパワーストーンは個々の目標に合わせて選ぶと、より効果的に運気を高めることができるでしょう。

ただし、パワーストーンの効果は信じる心が重要ですので、自分に合った石を見つける楽しみも忘れずに!

 

コトダマン・オリジナル開運グッズ 超おすすめ!!

金運・恋愛運・成功運・人間関係修復・不安解消の開運アイテム

札引銭龍神 アクリルブロック

宇宙エネルギーと龍神様との共鳴、言霊のエネルギーを閉じ込めた開運アイテムです。

玄関や寝室に飾るだけで、様々な運気の引き寄せ電波塔になります。

 

ご購入は↓↓↓をクリック

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村