言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

『大金持ちになるための法則』

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村 

 

こんにちは、言霊ニアのコトダマンです!!

 

今回は夢のような未来を手に入れるための、大金持ちになるための法則についてお話しします。

お金持ちになるためには、単なる運や偶然だけでなく、特定の法則や習慣が存在します。

ここでは、その中でも特に重要な法則に焦点を当ててみましょう。

 

1. 目標の設定と計画

大金持ちになりたいという目標をしっかりと設定しましょう。

目標は具体的で測定可能なものであり、期限を設けることが重要です。

また、目標達成のための計画を立て、着実に進んでいくことが必要です。

 

2. 教育とスキルの向上

自己投資は最高の投資です。

自分自身を磨き、スキルや知識を向上させることで、将来のチャンスに備えましょう。

勉強やトレーニングを怠らず、市場価値の高いスキルを身につけることが成功への近道です。

言霊ニアのコトダマン オリジナル 

全ての周波数に合わせる事が出来る、言霊・セレブ龍王様の波動入り

セレブ龍王 お金や財布等の浄化・金運引き寄せクリスタルキューブ」を開発しました。

 

浄化や引き寄せには、それぞれに合うパワーストーン等が必要になります。

 

今回私が、開発した

セレブ龍王 お金や財布等の浄化・金運引き寄せクリスタルキューブ」には

全ての浄化作用と言霊の波動、龍王様の波動を収めたアイテムです。

このアイテムの開発には、私の想いが詰まっています。

 

私が借金地獄から言霊の力と出会い

人生が一気に好転した事で、人生のステージも一気に上がりました。

 

現在、脱サラし、月収100万円を維持できていますが

今後は、更に人生のステージをアップする目標を持つようになりました。

 

借金地獄でダメ人間だった頃から考えると、決められた時間で自由の時間が少ない仕事を延々と繰り返す日々の中から抜け出し、月収100万円を維持出来ている事に充分満足していましたが、現在の身体を使った人生は1度きり

その中で、魂のレベルアップをし輪廻転生した時に、後世の自分の魂がもっと豊かで幸せな日々を送らせてあげたいと言う想いが、強くなりました。

 

現世で、この身体を使い日々生きているのは魂の修行と言われています。

 

私が、地獄の日々で出逢った、言霊の力と引き寄せの法則と言った不思議な現実。

 

そんな、日々の中で、沢山の皆様にも現世の身体で魂の修行をするならば、日々豊かで幸せに過ごして、現世の身体を終わらせて欲しい。

 

魂は、仏に昇格出来るまで延々と輪廻転生を繰り返します。

後世の身体の為に、今現在の人生のステージアップを目指してみませんか?

 

今回、開発したこの開運アイテムには、様々な浄化や引き寄せ効果を込めさせていただきました。

 

その中でも、一番お伝えしたいことが、このアイテムを手にする事で、購入者様も

言霊の力と引き寄せの法則を日々意識し、前進できます。

 

感謝の気持ちを意識をすることで、どこまでも人生のステージは上昇していきます。

 

信じられない方や「後世の身体なんて今の記憶がないのだから、今のままで良い」と言った方には、おすすめはしませんが

 

魂の修行も現世の身体を使って、豊かで幸せな日々の中かで修業し、後世の身体に繋げてあげたいと思える方は

是非、「セレブ龍王 お金や財布等の浄化・金運引き寄せクリスタルキューブ」のご購入をおすすめ致します!!

 

WIN×WIN効果の開運アイテムになっていますので、私にもご購入様にも人生のステージアップが引き寄せられるアイテムになっています。

 

このアイテム一つで

・お金の浄化、引き寄せ

・恋愛運、良縁の引き寄せ

・ビジネス運の浄化、引き寄せ

パワーストーンの浄化

・健康運気の引き寄せ

・現世の魂の修行を、豊かで幸せに行える

上記が行える、開運アイテムとなっています。

 

現在、製造元直通販売の為、今だけ、8,998円で販売しております。 

 

2024年2月3日からは、値上げ・限定販売になるので、お買い得の内に手に入れ、財運・運気爆上げで龍神様の年、2024年をお迎え下さい。

そして、日々の感謝の気持ちを忘れず、人生のステージアップをお進みください。

 

言霊ニアのコトダマン オリジナル開運グッズ  

「セレブ龍王 お金や財布の浄化・お金の引き寄せクリスタルキューブ」

今だけ、お安く販売!!購入はコチラから

 

 

 

3. リスクを取る勇気

大金持ちになるためには、時にはリスクを冒す必要があります。

ただし、計算されたリスクであることが大切です。

リスクを取ることで新たな機会が広がり、成長の機会が生まれます。

 

4. 賢い投資

お金を増やすためには、お金を働かせることが不可欠です。

賢明な投資は、安定した収益を生むことができます。

不労所得を得る方法や、将来のための積み立てなど、資産運用についても知識を深めましょう。

 

5. ネットワーキング

成功する人々とのつながりは、大金持ちになる上で非常に重要です。

ビジネスの世界では人脈が力となり、新たなビジネスチャンスやアドバイスを得ることができます。

 

6. 継続的な努力と忍耐

大金持ちになるのは簡単ではありません。

長期的な視点で目標に向かって努力し、途中で挫折しないことが大切です。

忍耐強くコツコツと努力を続けることが成功の秘訣です。

 

まとめ

大金持ちになるためには、目標設定、教育、リスクの取り方、賢い投資、ネットワーキング、そして継続的な努力と忍耐が欠かせません。

これらの法則を守りつつ、自らのビジョンを信じて、一歩ずつ進んでいくことで、豊かな未来が待っていることでしょう。

大金持ちになる旅路を楽しんでください!