言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

一人きりのクリスマスイブ、そして夫婦2人きりのクリスマスイブは幸福なひととき

皆さん、こんにちは。クリスマスイブ、素敵な季節がやってきましたね。

一人で過ごす方も、夫婦2人きりで穏やかなひとときを楽しむ方も、どちらも特別な幸福を感じることができる瞬間があります。

 

   

一人きりのクリスマスイブ

一人きりのクリスマスイブには、静寂と自己発見の時間が待っています。

孤独を感じることもあるかもしれませんが、それは新たな自分と向き合う絶好の機会です。例えば

1. 自分へのプレゼントタイム

一年を振り返り、自分への感謝の気持ちを込めて、自分への小さなプレゼントを用意してみませんか?

好きな本を読んだり、映画を観たり、自分の好きな食事を作ってみることで、自分と向き合う素敵な時間になることでしょう。

2. 心と身体のリラックス

クリスマスは喧騒とは対照的に、静かで穏やかな雰囲気が漂います。

リラックスした音楽をかけたり、キャンドルを灯してみたりして、心地よい空間を作り上げましょう。

自分自身と調和し、心身ともにリフレッシュできる時間になることでしょう。

3. 新たな目標へのスタート

新しい年を迎える前に、自分の中で新たな目標や夢に向けての一歩を踏み出す準備をするのも良いアイディアです。

クリスマスイブは、新たな始まりへの意識を高めるきっかけとなることでしょう。

夫婦2人きりのクリスマスイブ

夫婦2人きりのクリスマスイブは、深い絆を深める素晴らしい機会です。

お互いに感謝の気持ちを伝えながら、特別な一日を共有してみてください。

1. 手作りディナー

一緒に料理を作りながら、笑顔と会話を楽しむ時間は、夫婦の絆を深める絶好の機会です。

お互いに喜びを分かち合いながら、特別なディナーを楽しんでみましょう。

2. お互いへの感謝の表現

特別な日に、お互いに感謝の気持ちを伝えることはとても大切です。

手紙やメッセージを交換して、お互いにとってどれだけ特別な存在であるかを改めて実感してみてください。

3. 共通の趣味を楽しむ

趣味や共通の興味を共有することで、新しい一面を見つけることができます。

一緒に映画を観たり、散歩したり、お互いの世界をより深く理解し合うことで、絆が一層深まることでしょう。


どちらのケースも、クリスマスイブにはそれぞれの素晴らしさがあります。

一人の時間を大切にし、夫婦で過ごす特別な瞬間を楽しむことで、心に残る幸福を感じることができることでしょう。

どんな形であれ、自分にとって最高のクリスマスイブになることを願っています。メリークリスマス!

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村