言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

現世での魂の修行:断言する、魂は今世で進化する

こんにちは、言霊術師で言霊ニアのコトダマンです。

今回は、輪廻転生で魂の修行について解説します。

 

   

 

序論: 輪廻転生の謎に迫る

輪廻転生、それは魂の永遠の旅。

しかし、この旅路での魂の修行が現世でどれほど重要か、そしてその真実の意味が果たして理解されていますか?

本記事では、魂は今世で魂が進化する、その理由を明らかにしていきます。


第1章: カルマの力と不可逆性

現世での行動は、魂の運命を刻む不可逆の刻印です。

カルマの法則によって、行為の結果は必ず魂に影響を及ぼす。

行った善行は魂を浄化し、進化させます。

悪行は逃れがたい影響をもたらし、善悪を問わず、今世でのカルマが魂の未来を彩ります。


 

   

 

 

第2章: 善行の積み重ねと魂の成熟

善行は魂の進化の礎です。

愛と思いやり、他者への奉仕、誠実な行為が、魂に刻まれる印になります。

日常の小さな行いが、魂の成熟を促進させます。

他者との共感や助け合いが、魂の進化に革命をもたらします。

これこそが、現世での真の魂の修行の鍵になります。


第3章: 失敗からの学びと魂の浄化

悪行もまた、魂にとっての重要な教訓。

失敗や誤りは魂を成熟させ、浄化のプロセスを開始させます。

悪行からの学びが、魂の進化に繋がります。

それは避けられない挑戦であり、受け入れることで魂はより高みへと昇華されます。


第4章: 自己認識の深化と内面の変容

魂の修行は外的な行動だけでない。

内面の探求が、真の進化をもたらします。

瞑想や冥想、自己認識の向上が、魂の深層に変容をもたらします。

これにより、現世での修行がより一層意味深いものとなり、魂の進化に不可欠なステップとなっていきます。


結論: 解脱への究極の目的

現世での魂の修行は、輪廻転生の究極の目的である解脱に向けた鍛錬です。

行った行為は魂に刻まれ、未来を描かれます。

善行、悪行、自己認識を通じて、魂は成長し、最終的には輪廻の連鎖から解放されます。

これこそが、魂の永遠の旅をより深く意味づけ、充実させる真実の魂の修行の姿となります。

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村