言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

独りでも幸せなお正月を過ごせる為の言霊

こんにちは、言霊術占い師で言霊ニアのコトダマンです!

2024年も素敵な一年になりますように。

お正月は家族や友達と一緒に過ごすことが多いですが、中には寂しい思いをしてしまう方もいるかもしれません。

そんな方々に向けて、独りでも楽しく幸せなお正月を過ごせる言霊をご紹介します。

 

   

 

1. 自分へのご褒美デー

お正月は自分へのご褒美をあげる最適な機会です。

好きな映画や読みたかった本をゆっくり楽しんでみましょう。美味しいご飯やおやつも忘れずに!

新年を迎えられる事に感謝」と、100回以上唱えてください。

ご褒美になる様な素敵な出来事が引き寄せられます!!

 

 

2. 新しい趣味を始める

一人で寂しさを感じた場合は

新しい年に、新しい趣味を見つけるチャンスでもあります!

オンラインで始められる趣味やアクティビティを検索してみましょう。

例えば、料理、絵画、または音楽など。

 

   

 

3. 心の整理をする

お正月は過去の出来事を振り返り、未来への抱負を考えるのに良いタイミングです。

日記をつけたり、思いを整理する時間を持ってみましょう。

 

4. 散歩や自然とのふれあい

外に出て新年の空気を感じるのも良いですね。

散歩や公園でのんびりすることで、心がリフレッシュされること間違いなしです。

一人で過ごせるお正月のメリットを見つけられる瞬間もあることでしょう。

 

5. オンラインで友達とコミュニケーション

身近に友達や家族がいない場合でも、オンラインで友達とビデオ通話を楽しむことができます。

遠くに住む友達と思い出話を共有すると、気分も明るくなりますよ。

 

   

 

6. 感謝の気持ちを込めて

新しい年のスタートに感謝の気持ちを込めてみましょう。

自分のできることから始めることで、心が豊かになります。

 

お正月が寂しいと感じている方も、これらのアイデアを取り入れて、ポジティブな気持ちで新しい年を迎えてみてくださいね。

素敵な発見や出会いが待っていることでしょう。

心から、良いお正月をお迎えください!

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村