言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

頑張りすぎないで!!自分を愛して下さい。あなたは、充分頑張っています!!

皆さん、こんにちは。

日々の忙しさや仕事に追われて、ついつい頑張りすぎてしまうことってありませんか?

頑張ることは素晴らしいことですが、人間は頑張らなくて良いんです。

自分を愛して下さい。

頑張る時は「顔晴る」顔が晴れる、がんばり方をしてください。

 

   


1. 過度な期待をかけない

頑張り屋さんは、自分に対して過度な期待をかけることがあります。

完璧を求めるあまり、自分に無理なプレッシャーをかけてしまうことはありませんか?

人は誰でも限られた能力しか持っていません。

失敗やミスは成長の一環。

自分に優しく、適度な期待を持つことが大切です。


2. 休息の大切さ

「休むことも仕事の一部」という言葉を肝に銘じましょう。

連日の忙しさで疲れがたまると、逆に効率が落ちてしまいます。

適切な休息は、心と体をリフレッシュさせる効果があります。

仕事やプロジェクトに没頭することも大切ですが、定期的な休息は、クリエイティビティやパフォーマンスを向上させます。


3. 自分を他者と比較しない

頑張り屋さんは、他者との比較が激しいことがあります。

しかし、他者と自分を比較することは、自分の成果や努力を適切に評価する妨げになります。

自分のペースで進むことが、持続可能な成功への道です。

他者と差別化されることが素晴らしいことであると気づくことが、自己肯定感向上の第一歩です。


4. 小さな成功も大切に

大きな目標を追い求めることは素晴らしいことですが、小さな成功も見逃さずに大切にしましょう。

日々の小さな達成感が、モチベーションを保つカギです。

自分にできたことに感謝し、それを積み重ねることで、大きな成果につながります。


5. 人に頼ることの重要性

孤独に頑張り続けることは難しいものです。

時には、周りの人に助けを求めることも大切です。

頑張り屋さんは、頼ることが弱さではなく、むしろ賢明さの表れであることを理解しましょう。

友人や家族とのコミュニケーションは、新しい視点を提供し、ストレスの軽減につながります。


最後に言霊の力

「自分は偉い!自分は凄い!自分は最高!自分は自分!!」

この言葉を毎日100回以上唱えてみてください。

気持ちが楽になりますよ。

頑張りすぎてしまうことは、逆に心身に負担をかけ、長期的な成功にはつながりません。

自分を大切にし、バランスを取りながら進んでいくことが、充実感ある人生を築く秘訣です。

過度なプレッシャーから解放され、気持ちを楽にして、新しい可能性に向かって歩んでいきましょう。

頑張り屋さんも、自分を労ることで、より素晴らしい未来を切り拓いていくことができます。

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村