言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

風水的ビジネスファッションの秘訣 - スタイリングで成功を引き寄せる法則

こんにちは、言霊術占い師のコトダマンです。

今回は、風水的要素を取り入れて、ビジネス運気を高める方法を解説します。

 

ビジネスファッションの力

ビジネスファッションは、仕事の場での信頼感やプロフェッショナリズムを演出する大切な要素です。

しかし、スーツの色、ネクタイ、靴のブランドといった細かな要素が、成功を引き寄せる法則となることをご存知でしょうか?

 

   

 


1.風水的スーツの色

スーツの色は、感情や印象に強く影響を与えます。

例えば、ネイビーブルーは信頼感を醸し出し、チャコールグレーはプロフェッショナリズムを表現します。

明るい色合いはポジティブなエネルギーを醸し出し、重要なプレゼンテーションや会議に適しています。

色の選択には場面や目的を考慮し、自身のイメージを意識的に構築しましょう。

 

例えば:

ネクタイの色: ディープレッド

  • 理由: 赤は力強さやエネルギーを象徴し、相手に強い印象を与える色です。
  • ディープレッドは過度な主張を避けつつも、リーダーシップや自信をアピールできる色合いです。
  • 重要な交渉やプレゼンテーションにおいて、相手に自身の信念や決断力を伝えるのに適しています。

ネクタイピン: ゴールドまたはシルバー

  • 理由: ゴールドやシルバーのネクタイピンは、高級感や優雅さを演出します。
  • これらの色は成功や富を象徴し、プレゼンテーションや交渉において自身の信頼性を高めるのに役立ちます。
  • 洗練された印象を与えつつも、過度に目立たないデザインが好まれます。

 

   

 


2. ネクタイの色心理学

ネクタイもまた、重要なアクセサリーです。

赤は力強さやリーダーシップを象徴し、青は冷静で信頼性があります。

また、柄や模様にも意味があり、積極性やクリエイティブ性をアピールできます。

自身の役割や目的に合わせてネクタイの色やデザインを選ぶことで、相手に対して適切なメッセージを伝えられます。


3. 靴のブランドと品質

靴はビジネスファッションにおいて、重要なアイテムです。

知名度のある高級ブランドの靴は、品質やデザインにおいて差別化が図れます。

適切な靴は、自身のプロフェッショナルなイメージを高め、成功を引き寄せる一環となります。

品質を重視し、ビジネスカジュアルな場面でも適切な靴を選ぶことで、自己表現と信頼感を向上させましょう。

 

あなたを幸せにする開運の財布  

 

 


結論: ファッションに風水的要素を取り入れる事は成功の一部

ビジネスファッションは、自己表現や他者とのコミュニケーションにおいて非常に重要な役割を果たします。

スーツの色心理学、ネクタイの色心理学、靴のブランド選定など、細部にわたる意識的な選択が、成功を引き寄せる法則となり得ます。

ビジネスの舞台での印象を大切にし、ファッションを通じて自分をアピールし、成功への階段を駆け上がりましょう。

更にビジネス運気を爆上げしたいなら、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村