言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

他人と比較しない生き方。心の豊かさで充実した人生を送るヒント

こんにちは、言霊ニアのコトダマンです。

お金の不足や経済的な不安は、誰しもが経験することのある課題かもしれません。

しかし、幸福や充実感はお金だけに依存するものではありません。

今回は、お金が増えずに苦しんでいる方々へ、気持ちを楽にし、心の豊かさを感じるヒントをお伝えします。


1. 感謝の心を大切にする

お金には限りがありますが、感謝の心は無限大です。

日々の小さな喜びや感謝できることに意識を向けることで、物質的な豊かさ以上の充実感を見つけることができます。

朝の陽光、美味しい食事、笑顔の挨拶など、身の回りの小さな幸せに感謝の気持ちを抱くことで、気持ちが軽くなります。

絶対に他人と比較しない。


2. 人間関係を大切にする

お金で買えるものには限りがありますが、友情や家族の絆、愛情は無限の価値があります。

苦しい時こそ、信頼できる友人や家族に支えを求めましょう。

共有することで問題が半分になり、心の軽さを感じることができます。

人間関係を深め、共感し合うことで、お金だけでは得られない豊かな人生を築くことができます。

他人を羨まず、自分は自分。お金が無くても豊かで楽しい事は山ほどあります。


3. 自分の趣味や才能を追求する

お金が限られているからこそ、自分の趣味や才能を追求することで心の充実感を得ることができます。

本や音楽、アート、手作りの趣味など、心から楽しめる活動に時間を費やすことで、ストレスが軽減され、気分がリフレッシュされます。

また、自分の得意なことを発揮することで、新しい可能性が広がることもあります。

自分の趣味や隠れた才能がお金を生み出す場合があります。


4. プライオリティを見直す

お金の不足からくるストレスは、しばしば物質的な面に焦点が当たりがちです。

しかし、本当に大切なものは何でしょうか?

生活に必要なことを重視し、無駄なものから手を引くことで、生活の中で本当に欠かせないものが見えてきます。

無理な贅沢を追わず、シンプルな生活に焦点を当てることで、気持ちが楽になります。

お金は自分の脳に見合った金額しか流れてきません。幸運体質になりましょう。

cotodaman.com


5. 今を大切にする

未来への不安や過去の出来事に囚われず、今を大切にしましょう。

今の瞬間に感謝し、今できることに集中することで、過去の失敗や未来の不安にとらわれずにすみます。

今を大切に生きることが、穏やかで充実した人生への鍵です。

 

あなたは、お金が欲しいのでは無く自由な時間が欲しいのかもしれません。

 

   


最後に

あなたは「10億円あげます。でも、明日で人生が終わります。」と聞かれたら

受け取りますか?受け取りませんか?

お金が増えずに苦しむことは誰しもが経験することですが、心の豊かさはお金だけでなく、生活の中に隠れた小さな喜びや大切な人々とのつながりからも生まれます。

感謝の心を持ち、人間関係や趣味に時間をかけ、今を大切にすることで、お金のない状況でも充実感を感じることができます。

お金が限られているからこそ、心の豊かさを見つけ、真に幸福な人生を歩んでいきましょう。

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村