言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

金運を爆下げさせる、トイレの行動 4選とは・・・

今回は、トイレの行動で金運を爆下げさせる行動について 

4選を解説します!!

 

 

1. ドアを閉めないで用を足す

ドアを閉めずにトイレを使用することは、風水的にはエネルギーの逃げる扉を開けっ放しにすることになります。

また、スピリチュアルな観点からは、プライバシーを尊重せずに行動することが、エネルギーのバランスを崩す可能性があります。

ドアを閉めて使用することで、自分のエネルギーを守り、外部からの不必要なエネルギーの侵入を避けることができます。

 

2. スマートフォンを使用する

トイレでスマートフォンを使用することは、風水的には清浄な空間での不浄な行為と見なされます。

さらに、スピリチュアルな面では、トイレはクレンジングや浄化の場であると考えられており、不潔なエネルギーを持ち込むことで運気が下がる可能性があります。

トイレでのリラックスの時間は、デジタルデバイスを使わずに、自分の内なる平穏を感じる時間として過ごすことがおすすめです。

 

3. 無理に我慢して用を足す

風水やスピリチュアルな観点からは、無理に我慢して用を足すことはエネルギーの滞りを引き起こす可能性があります。

トイレでの自然な行動を優先し、身体がリラックスした状態で用を足すことで、エネルギーの流れを良好に保ち、運気を向上させることが期待できます。

 

4. トイレットペーパーを無駄に使う

風水的には質素さが大切にされます。

トイレットペーパーを無駄に使用することは、運気を浪費することと結びつく可能性があります。

節約の意識を持ち、必要な分だけを使うことで、エネルギーのバランスを整えることができます。

 

これらの行動に注意することで、トイレでの時間をより意識的かつポジティブなものにし、運気を向上させることができます。

風水やスピリチュアルな要素を取り入れつつ、日常生活をより豊かにすることを目指しましょう。

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村