言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

玄関で気をつけたい!運気を下げている行動 4選とは・・・

今回は、玄関での運気を下げてしまうNG行動

4選をご紹介します!!

 

 

1. 外出からの靴のまま玄関に入る

玄関は家のエネルギーの出入り口であり、外部からの不浄なエネルギーを取り込みます。

靴をそのままで玄関の中に入ることは、風水的には不浄なエネルギーを広げることにつながります。

玄関前にウェルカムマット等を敷くことで、自宅の外で邪気を落とすことができます。

 

2. 玄関先でゴミなどが散らかりっぱなし

玄関が乱雑で散らかっていると、風水的にはエネルギーの滞りを生んでしまいます。

玄関はエネルギーの出入り口であるため、整理整頓された状態が良いとされています。

不要なものを片付け、清潔な状態を保つことで、運気の流れをスムーズにすることが期待できます。

また、サンダルを含めた、靴の出しっぱなしもよろしくありません。

住人以上の靴を出しっぱなしにすることは邪気を引き寄せます。

 

3. 玄関先で長時間話す

玄関先で長時間話すことは、風水的にはエネルギーの滞りを引き起こします。

玄関はエネルギーの通り道であるため、滞在時間を短くし、会話を別の場所に移すことが良いとされています。

また、スピリチュアルな観点からは、玄関での会話は不安定なエネルギーを呼び込むため、慎重になることが重要です。

 

4. 玄関に鏡を置く

風水的には、玄関に鏡を置くことは、方角等で良いとされる事もありますが、基本的にエネルギーの反射や乱れを招くと考えられています。

特に玄関はエネルギーの流れが重要なので、鏡がエネルギーを反射させることで混乱が生じる可能性があります。

玄関に鏡を置く場合は、風水をよく勉強し注意深く配置するか、避けることをオススメします。

これらのポイントに気を付けることで、玄関のエネルギーを清浄にし、運気を良好に保つことができます。

玄関は家の中のエネルギーの入り口であるため、意識的な行動が運気に与える影響は大きいです。

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村