言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

金運アップの秘訣!運気アップのお酒 8選とは・・・

   

今回は、金運を呼ぶお酒 8選をご紹介します!!

金運をアップさせるためには、選ぶお酒にも注意が必要です。

ここでは、意味深な8つのお酒を紹介し、その背後にある理由を探ります。

 

1. 金箔入りの日本酒

金箔は繁栄と富を象徴し、日本酒に金箔が入っているということは、金運アップに繋がります。

特に、節分やお正月などの特別な時に楽しむことで、お祝いのエネルギーを取り入れられます。

 

2.モエ・エ・シャンドンシャンパ

高級感漂うシャンパンは、贅沢な気分を味わいながら金運を引き寄せる効果があります。

新しい一歩を踏み出す場面や、ビジネスの成功を祝う際に最適です。

 

3. ジンのバイオリン

ジンの中でも、バイオリンの形状を持つ瓶入りのジンは音楽の力とともに財運を引き寄せるとされています。

音楽とお酒が融合することで、心豊かな気分に浸れるでしょう。

 

 

4. 赤ワインのシラーズ

赤ワインに含まれるポリフェノールが健康を促進し、それが結果的に金運アップにつながります。

特にシラーズは豊かな風味があり、運気を高めるお手伝いをしてくれます。

   

5. テキーラの特級品

テキーラは縁起が良いお酒としても知られています。

特級品を選ぶことで、豊かな未来への道を切り拓くエネルギーを得られます。

 

6. 中国の黄酒

中国では古くから黄色が繁栄や幸運を象徴しており、黄酒はその文化を体現しています。

新年や祝いの席で黄酒を楽しむことで、金運を呼び寄せましょう。

 

   

7. ラム酒のクラシック

ラム酒は、温かみや活力をもたらすお酒として金運アップに効果的です。

特にクラシックなラム酒は、古き良き時代のエネルギーを感じさせ、豊かな未来への希望を抱かせてくれます。

 

   

8. ロシアのウォッカ

ウォッカは清浄さと精進の象徴とされ、金運をアップさせる力があるとされています。

特にロシアの伝統的なウォッカは、澄み切った未来への道を示してくれます。

これらのお酒を楽しむことで、豊かな気分と共に金運アップのエネルギーを引き寄せましょう。

楽しみながら、金運が上昇するお酒、8選でした!!

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村