言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

守護霊様との深い結びつき:意識と力の段階的な向上

 

   

 

守護霊様の存在を理解する

守護霊様は私たち一人一人についていて、常に守り、導いてくれる存在です。

守護霊様は、名前の通り守護をする為にあなたのそばにいます。

守護霊様は、あなたの願望や助けをしたくて必死に周波数を合わせようとしてくれています。

しかし、我々が何も考えず、無自覚で過ごすと、守護霊様の力は最小限にとどまります。

守護霊様について、特に何も考えずに生活していると、守護霊との周波数が合わず守護霊様の力は10%~20%しか、守護出来ないと言われます。

 

守護霊様への信仰

守護霊様の存在を信じることは、その力を引き出す一歩です。

信じることで、霊的な結びつきが強まり、守護霊様のエネルギーがより効果的に働くようになります。

信仰心が力の源となり周波数が自分自身と合ってきます。

自分自身にも守護霊様が守ってくれていると、気づけると30%~40%の力で守護、願望の引き寄せをされると言われています。

 

   

 

守護霊様の存在を感じる

守護霊様の存在を感じ取ることで、より強力な結びつきが生まれます。

直感や感覚を磨き、守護霊様との対話を通じて彼らの導きを理解しやすくなります。

感じることで、守護霊様との周波数が繋がり、エネルギーが増幅します。

守護霊様を近くに感じとる事が出来るようになると、50%~60%の力を発揮し守護、願望の引き寄せをされると言われています。

 

守護霊様に感謝の気持ちを持つ

守護霊様への感謝の気持ちは、エネルギーを高める為にもっとも重要です。

感謝の意識を持つことで、周波数が合致し、守護霊様はより積極的にサポートしてくれます。

毎日の感謝の瞬間が、結びつきを強め、エネルギーを引き出す要素となります。

守護霊様を近くに感じ取り、毎日感謝する事で70%~80%の力を発揮し守護、願望の引き寄せをしてくれと言われています。

 

   

 

願望の引き寄せ

最終段階では、守護霊様との深い結びつきにより、願望を引き寄せやすくなり、守護霊様との連携が最大限に発揮され、自らの目標や夢を実現するための引き寄せのサポートが強化されます。

意識との調和が、願望の達成へと導きます。

守護霊様に毎日感謝し、自分自身が願望の為に努力をすると90%~100%の力を発揮し、守護、願望の引き寄せをされると言われています。

このような段階的な進化を経て、守護霊様との深い結びつきを築くことで、より充実した人生を歩む手助けとなることでしょう。