言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

言霊で金運アップ!~豊かな未来への鍵~

こんにちは、言霊術師で言霊ニアのコトダマンです!!

今回は、言霊の力金運をアップする方法を解説します。

はじめに: 金運を上げるためには、ポジティブなエネルギーを引き寄せることが重要です。

言霊はその手段の一つであり、言葉の力を活かして豊かな未来を引き寄せることができます。

今回は、具体的な方法やポイントを紹介します。

 

   

1. ポジティブな言葉の選択:

言霊の力を最大限に引き出すためには、毎日の言葉を意識しましょう。

ネガティブな言葉や不安を含む表現は避け、ポジティブな言葉を意識的に使うことで、豊かなエネルギーを醸し出します。

 

2. 金運を象徴する言葉のチョイス:

特定の言葉には象徴的な意味があり、それが金運を呼び込む手助けになります。

例えば、「繁栄」「富」「成功」といった言葉を積極的に使い、自分の未来に対するポジティブな期待感を高めましょう。

 

3. 金運のアファメーション:

毎朝、鏡の前で自分に向かって金運に関するアファメーションを唱えることで、言霊の効果を高めることができます。

「私は豊かさと繁栄を引き寄せます」「私はお金を自由な流れで、使いこなせます」といった具体的なアファメーションを取り入れましょう。

 

4. 感謝の言葉:

感謝の意識も金運を引き寄せる大切な要素です。

日々の生活で感謝の言葉を口にし、周りの豊かさに感謝することで、良いエネルギーを引き寄せやすくなります。

 

5. 期待と信頼:

言霊の効果を高めるためには、期待と信頼が重要です。

自分の言葉に本気で信じ、未来に対してポジティブな期待感を抱くことで、豊かな流れを引き寄せやすくなります。

言霊を活かして金運を上げるためには、日々の言葉遣いや意識を整えることがポイントです。

ポジティブなエネルギーを発信し、自分の未来に対して期待と信頼を持つことで、豊かな生活への扉を開くことができるでしょう。

これらのポイントを意識的に取り入れ、言霊の力で金運アップを実感してみてください。

良い未来が待っていることを信じて、前向きな言葉で豊かな人生を築いていきましょう!

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムとなっています。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

現在、製造元直通販売の為、お買い得に購入できますので

是非、2024年の龍神様のまでに手に入れて幸運を引き寄せてください。

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp



 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村