言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

大晦日・年越しに新品の下着を身に着けるだけで、2024年の運気が爆上がりします!!

こんにちは、言霊術占い師のコトダマンです。

今回は、新年を迎えるにあたり、新しい下着を身にまとう事は、幸運や繁栄を引き寄せるのか解説していきます。

下着には素材や色によってさまざまな運気が宿ると言われています。

今回は、素材と色の組み合わせがどのように運気を引き寄せるのかも、詳しく解説していきましょう。

 

 

 

1. 新しい始まりへの意識

新品の下着を身に着けることは、新しい始まりへの意識を高めます。

過去の経験やネガティブなエネルギーを取り払い、清らかな気持ちで新しい一歩を踏み出すという心理的な効果があります。

これは、運気をリセットし、ポジティブな方向へと導く役割を果たすと考えられています。


 


 

   

2. 自己価値感の向上

新しい下着は、身体を大切にし、自分に対するケアを象徴します。

これにより、自己価値感が向上し、ポジティブな自己イメージが形成されるとされています。

良い運気は、自分を大切にし、積極的なエネルギーを持つことから生まれると考えられています。

 

3. ポジティブな期待とエネルギー

新品の下着を身に着けることは、期待感やワクワク感を引き起こします。

期待に満ちた気持ちはポジティブなエネルギーを放ち、その結果、良い出来事やチャンスを引き寄せる効果があるとされています。

心がポジティブな状態にあることで、周囲のエネルギーもそれに呼応しやすくなります。

 

4. 文化的な信仰とシンボリズム

多くの文化では、新品の下着が豊かさや繁栄を象徴すると考えられています。

色や素材にはそれぞれのシンボリズムがあり、これらが積極的なエネルギーを引き寄せるキーポイントとなっています。


 

 


 

 

素材の選択に込められた意味

a. 綿(Cotton): 清らかな始まりと快適なスタート

綿の下着は通気性があり、清潔感を保ちながら新しい年をスタートすることができます。

快適な着心地は穏やかな運気を引き寄せ、良いエネルギーを保つのに適しています。

 

b. シルク(Silk): 豊かな繁栄と美しい愛情

シルクは高級感と美しさを象徴し、豊かな繁栄を呼び込みます。

また、愛情やロマンスを高め、良い人間関係に導くとされています。

 

c. レース(Lace): 優雅な運気と魅力的な引力

レースのデザインは優雅で魅力的なエネルギーをもたらします。

美的な要素が強調され、周囲との調和を促進し、ポジティブな人間関係を築くのに寄与します。

 


 

 


 

色の選択がもたらす効果

a. 赤(Red): 情熱と繁栄

赤い下着は情熱と活力を象徴し、繁栄を引き寄せるとされています。

新年のスタートにあたり、積極的なエネルギーを醸し出し、成功への道を開くでしょう。

b. ピンク(Pink): 愛情と調和

ピンクは愛情と調和を象徴します。

この色の下着は、穏やかで優しいエネルギーをもたらし、愛と幸福な人間関係を強調します。

c. 金(Gold)または黄色(Yellow): 豊かさと幸運

金や黄色の下着は豊かさや幸運を引き寄せられます。

金運を高め、ポジティブな経済的な展望をもたらします。

 


 

 


 

新年を迎える際、下着の素材と色を選ぶことで、自身の意識を高め、ポジティブなエネルギーを引き寄せることが期待されます。

お金持ちの法則の一つ、読書

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

私の人生を大きく変えた書籍

聴読する方が、自分に必要な情報が記憶に入りやすいですよ!!

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

人生が大きく変わるヒントになりますよ!!



 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村