言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

言霊の力 最強の言霊 「アメノミナカヌシ様」

 

   

 

こんにちは、言霊ニアのコトダマンです。

 

今回のブログでは、日本神話に登場する重要な神の一柱である「アメノミナカヌシ様」について詳しく解説していきたいと思います。

 

 

   

 

アメノミナカヌシとは?

アメノミナカヌシは、日本神話における神であり、その名前は「天之御中主神」とも表記されます。

 

彼は天地創造の神として知られ、特に『日本書紀』や『竹取物語』などの古典文学にその名が記されています。

 

   

 

 

として

アメノミナカヌシは、日本神話において、素戔嗚尊(すさのおのみこと)という神の意向により、天地を創り出す役割を果たしました。彼は神話の中で、五穀を生み出すための土地を造り、植物を育て、人々に恵みをもたらす存在として描かれています。

 

神話の逸話

有名な逸話として、アメノミナカヌシが豊葦原(とよあしはら)の地で妻であるクシナダヒメを見つけたエピソードがあります。

彼女は最初は草むらに隠れていましたが、アメノミナカヌシの賢明な手段により、彼女は見つかり、その後二人は夫婦となりました。

 

youtu.be

神社での崇拝

アメノミナカヌシは、日本の神社で崇拝されています。

特に縁結びや豊穣を祈る際に、彼の神徳を求めることがあります。

一部の神社では、アメノミナカヌシを祀る社も存在し、参拝者が幸せな家庭や豊かな収穫を願って訪れることがあります。

 

アメノミナカヌシ様は、日本神話において天地創造の神として非常に重要な存在です。

彼の神話は、日本の歴史や文化に深く根付いており、今もなお神社や祭りでその存在が讃えられています。

縁結びや豊穣を願う人々にとって、アメノミナカヌシ様は大変信仰されている神の一つと言えるでしょう。

 

その為、最強な言霊と言われています。

 

 

アメノミナカヌシ様、いつもお助け頂き

心から感謝しています。」と

 

毎日唱えると、人生が豊かになり、全て思い通りに願いが引き寄せられます。

 

お金持ちの法則の一つ、読書

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

の人生を大きく変えた書籍

聴読する方が、自分に必要な情報が記憶に入りやすいですよ!!

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

人生が大きく変わるヒントになりますよ!!