言霊術占い相談師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

私はこの書籍を聴読して、今の私が存在出来ています。「すごい!お金持ちチェンジ」

お金持ちの法則の一つ、読書。

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

 

   

 

私は、この本を聴読して、現在の私が存在しています

聴読する方が、自分に必要な情報が記憶に入りやすいですよ!!

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

人生が大きく変わるヒントになりますよ!!

 

 

第1章: 「あなたはなぜ、いつまでもお金持ちになれないのか?」

著者のモゲさんが提起する問いに真剣に向き合いましょう。

なぜ貧乏とお金持ちは差がつくのか、その理由を探求することで、自身の思考のブロックが見えてくるはずです。


第2章: 「貧乏」と「お金持ち」の違い

言葉、思考、行動、習慣―これらの要素がお金持ちと貧乏を分ける鍵です。

モゲさんがこれらの切り口からどのように解説しているか、具体的な事例や言葉の使い方に注目しながら読み進めましょう。


第3章: ブロックの解消

モゲさんは、長年の思い込みやブロックが解消される様子を描写しています。

自分自身のブロックを見つけ、解消していくプロセスに心を馳せながら、お金持ちへの第一歩を踏み出しましょう。


第4章: モゲさんの経験から学ぶ

著者モゲさんがド貧乏を経験しながら、どのようにして「本当に幸せなお金持ち」になったのか。

その過程や学びを通じて、成功への秘訣が垣間見えるでしょう。

 

   

 


第5章: 「お金持ちの掟」の公開

モゲさんが実践してきた「お金持ちの掟」が公開されます。

これは「モゲ流」の億万長者になるための秘訣。

効果抜群とされるその掟に注目し、実践することでどのような変化が生まれるのかを考えましょう。


第6章: すごい!お金持ち MOGEコラム

各章には「すごい!お金持ち MOGEコラム」があります。

これらのコラムを通じて、モゲさんの考え方やアプローチがより深く理解できます。

自身の状況に当てはめながら、MOGEコラムを読み解いていきましょう。


第7章: お金持ちチェンジ!体験談

成功者たちがモゲさんの教えによって「お金持ちチェンジ」に成功した実例が掲載されています。

これらの体験談を参考にしながら、自分自身の行動計画を練りましょう。


お金持ちチェンジの第一歩を踏み出そう

「すごい!お金持ち」は、笑いながらお金持ちになるための一冊です。

著者のモゲさんの経験や教えを通じて、自分の人生にポジティブな変化をもたらす手助けとなることでしょう。

ぜひ、その秘訣を取り入れ、お金持ちチェンジに挑戦してみてください。

 

お金持ちの法則の一つ、読書。

今は書籍は、聴く時代になっており Amazonオーディオブック

作業をしながら、聴読する事が出来ます。 

私は、この本を聴読して、現在の私が存在しています

聴読する方が、自分に必要な情報が記憶に入りやすいですよ!!

AmazonAudible 今なら2カ月無料体験

いつでも、退会可能なので、是非この機会に聴読してみてください!!

人生が大きく変わるヒントになりますよ!!