言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

宇宙の波動と神様からのメッセージを受け取るための5つの鍵

こんにちは、言霊術師で言霊ニアのコトダマンです!!

今回は、宇宙や神様の波動エネルギーについて解説します。

 

宇宙や神様からのエネルギーは、私たちの日常生活に深い影響を与えるとされています。

この記事では、そのエネルギーを感じ、受け取るための5つの重要な行動に焦点を当てます。

宇宙の波動と神様からのメッセージは、心と魂を開くことでより強く感じることができるのです。

 

   

 


1. 瞑想と意識の拡大:

宇宙の波動を感じるためには、まず心と意識を静める必要があります。

毎日の瞑想は、深い意識のレベルにアクセスし、宇宙のエネルギーと繋がる手段となります。

心を穏やかにし、物事を受け入れる開かれた心の状態が、宇宙の波動を受け取る鍵となります。


2. 自然と調和する:

自然は宇宙のエネルギーが豊富に流れる場所の一つです。

森林、海、山など、自然環境に身を置くことで、私たちは宇宙とのつながりを感じやすくなります。

毎日の喧騒から離れ、自然の中で静寂を感じることで、宇宙の波動をより強く受け取ることができます。


3. 感謝の実践:

感謝の実践は宇宙のエネルギーを引き寄せ、それに対する感謝の気持ちを表現する方法です。

毎日、目にする小さな喜びや感謝の対象に意識を向け、その感謝の気持ちを育むことで、宇宙との調和が生まれ、波動を感じやすくなります。

   


4. 内なる声に耳を傾ける:

神様や宇宙からのメッセージは、しばしば内なる声や直感として現れます。

毎日の喧騒から離れ、静かな場所で自分の内なる声に耳を傾けることで、宇宙からのメッセージをより明確に受け取ることができます。

 

 


5. 愛と善意を実践する:

宇宙のエネルギーは愛に満ちています。

自分自身や他者に対して善意をもって接することで、宇宙とのつながりが強化されます。

善意のエネルギーは宇宙に共鳴し、ポジティブな波動を引き寄せることができます。

 

 


結論:

宇宙の波動と神様からのメッセージは、意識的な行動や心の開放によってより強く感じることができます。

日常生活にこれらの行動を取り入れ、宇宙との調和を深めつつ、心と魂を開いてください。

すると、あなたは宇宙からのエネルギーと神様の愛に満たされた人生を歩んでいくことでしょう。

言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテム。

 

こちらの開運アイテムは、玄関に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村