言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

仕事運アップ!言霊と風水で昇進への階段を駆け上がる方法

 

   

 

今回は、言霊と風水の力を借りて、仕事運をアップさせて昇進するための実践的な方法についてご紹介します。

ポジティブな言霊と調和のとれた風水が、成功への扉を開く手助けになることでしょう。


1. 言霊で仕事運を高める

1.1. 目標を言霊に込める

仕事での目標を具体的に定め、それをポジティブな言霊に込めて言い続けましょう。

例えば、「私は成功しかしない!!」という言霊は、日々の行動にポジティブなエネルギーを注入します。

1.2. 自己肯定感を高める言葉

自分に自信を持ち、成功を信じることも言霊の一環です。

毎朝のルーティンに「今日は良い日だ絶好調!!」と言い聞かせ、自己肯定感を高めましょう。


2. 風水で職場を調和させる

2.1. バギュアマップを活用

自分のデスクや職場にバギュアマップを導入し、各方位に対応するカラーやアイテムを配置します。

これにより、職場全体の気の流れを整えます。

 

2.2. オフィスレイアウトの見直し

デスクや家具の配置を見直し、風水の観点からバランスを取りましょう。

適切な配置は、仕事の効率やモチベーションに影響を与えます。

 

バギュアマップ(八卦図)とは、風水の一部であり、古代中国の哲学である易経(I Ching)に由来しています。バギュアは「八卦」を指し、それぞれ異なる意味や属性があります。これらの八卦は、自然のエネルギーを表現し、環境の調和やバランスを整えるのに役立ちます。

バギュアマップは通常、正方形の図形で、中央には「坤」と呼ばれる中央の八卦があります。坤は地のエネルギーを象徴し、周囲には他の七つの八卦が配置されます。各八卦には特定の属性や色、方位が対応しており、これらを利用して特定の環境において気の流れを調整します。

以下に、バギュアマップの基本的な配置を示します:

  1. 坎(かん) - 北方向、水のエネルギー
  2. 艮(ごん) - 北東方向、山のエネルギー
  3. 震(しん) - 東方向、雷のエネルギー
  4. 巽(そん) - 南東方向、風のエネルギー
  5. 中央(坤) - 中央、地のエネルギー
  6. 乾(けん) - 西方向、天のエネルギー
  7. 兌(だ) - 西南方向、湖のエネルギー
  8. 離(り) - 南方向、火のエネルギー

バギュアマップは、住居やオフィスの間取りに適用され、各方位に対応する要素や色を配置することで、気の流れを調整し調和を生み出そうとします。これにより、良いエネルギーを呼び込み、不調和なエネルギーを排除し、生活や仕事の環境を良くすることが期待されています。

 

   

 


3. 言霊と風水の融合

3.1. 言霊とバギュアマップの組み合わせ

言霊でのアファメーションを言いながら、バギュアマップの配置により、職場全体が成功エネルギーに包まれるように工夫します。

これにより、仕事へのポジティブな影響を最大限に引き出します。

 

3.2. 昇進への祈りと調和の取れたオフィス

祈りを通じて成功への階段をイメージし、風水でオフィス環境を整えることで、昇進への道を開くエネルギーを強化します。


結論

言霊と風水を融合させることで、仕事運をアップし昇進を引き寄せます。

 

毎日の言葉と環境の整え方に気を配りながら、ポジティブなエネルギーを引き寄せ、仕事での成功を手に入れましょう。

 

明るい未来への第一歩がそこにあります!!

 

億万長者への自己投資、言霊ニアのコトダマンが制作した

セレブ龍王 クリスタルキューブ」は、このアイテム1つで

様々な電波塔(周波数に合わせられる)に役割になる開運アイテムです。

・恋愛運

・金運

・成功運

・健康運 など

 

こちらの開運アイテムは、玄関や寝室に飾り毎日「感謝しています」と声をかけ

1週間に1度「感謝しています」と綺麗に磨いて

1か月に1度、満月か太陽の光に1時間ほど当ててあげるだけで

半永久的に開運を引き寄せてくれる開運アイテムです!!

 

ご購入は↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓から

「セレブ龍王 クリスタルキューブ」 / 言霊ニアのコトダマン・オリジナル開運グッズ

suzuri.jp

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村