言霊術占い師で言霊ニアのコトダマン           言霊の力だけで、借金490万円を完済した男

言霊の力で、人生が好転した、【言霊ニアのコトダマン】です。誰でも簡単に言霊の力で人生の運気を爆上げできます!!秘訣は、感謝の気持ちと継続する事だけです!!

日本を守る:光り輝く太陽の女神、天照大御神様について

こんにちは、言霊ニアのコトダマンです。

今回は、日本の神話に登場する重要な神様、天照大御神に焦点を当ててみたいと思います。

日本の神話は、美しい物語と深い意味が織り交ぜられ、私たちに豊かな教訓をもたらしてくれます。

その中でも、光と知恵を象徴する天照大御神は特に注目される存在です。

 

日本を守る神様として、太陽は天照大御神様のパワーであり温もりです。

 

天照大御神様、いつもお助け下さいまして、心から感謝しています。」

これは、日本に住んでいる人間が唱える事で幸運を引き寄せる言霊の力です。

 

天皇陛下も毎朝「アマテラスオホミカミ」と唱える時間があるそうです。

 

天照大御神の起源と神話の舞台

天照大御神は、日本神話において「高御産巣日神(たかみむすひのかみ)」とも呼ばれ、天照大神とも表記されます。

彼女は、日本神話の中での最高神であり、天地創造の神話において中心的な役割を果たします。

彼女は、天穂日命(あめのほひのみこと)としても知られています。

日本神話において、天照大御神は「高天原(たかまがはら)」と呼ばれる神々の住まう場所に居を構えています。

彼女の存在は、神話の中で物語の舞台を照らし、光り輝く太陽のような存在として描かれています。

言霊ニアのコトダマン オリジナル 

全ての周波数に合わせる事が出来る、言霊・セレブ龍王様の波動入り

セレブ龍王 お金や財布等の浄化・金運引き寄せクリスタルキューブ」を開発しました。

 

浄化や引き寄せには、それぞれに合うパワーストーン等が必要になります。

 

今回私が、開発した

セレブ龍王 お金や財布等の浄化・金運引き寄せクリスタルキューブ」には

全ての浄化作用と言霊の波動、龍王様の波動を収めたアイテムです。

このアイテムの開発には、私の想いが詰まっています。

 

私が借金地獄から言霊の力と出会い

人生が一気に好転した事で、人生のステージも一気に上がりました。

 

現在、脱サラし、月収100万円を維持できていますが

今後は、更に人生のステージをアップする目標を持つようになりました。

 

借金地獄でダメ人間だった頃から考えると、決められた時間で自由の時間が少ない仕事を延々と繰り返す日々の中から抜け出し、月収100万円を維持出来ている事に充分満足していましたが、現在の身体を使った人生は1度きり

その中で、魂のレベルアップをし輪廻転生した時に、後世の自分の魂がもっと豊かで幸せな日々を送らせてあげたいと言う想いが、強くなりました。

 

現世で、この身体を使い日々生きているのは魂の修行と言われています。

 

私が、地獄の日々で出逢った、言霊の力と引き寄せの法則と言った不思議な現実。

 

そんな、日々の中で、沢山の皆様にも現世の身体で魂の修行をするならば、日々豊かで幸せに過ごして、現世の身体を終わらせて欲しい。

 

魂は、仏に昇格出来るまで延々と輪廻転生を繰り返します。

後世の身体の為に、今現在の人生のステージアップを目指してみませんか?

 

今回、開発したこの開運アイテムには、様々な浄化や引き寄せ効果を込めさせていただきました。

 

その中でも、一番お伝えしたいことが、このアイテムを手にする事で、購入者様も

言霊の力と引き寄せの法則を日々意識し、前進できます。

 

感謝の気持ちを意識をすることで、どこまでも人生のステージは上昇していきます。

 

信じられない方や「後世の身体なんて今の記憶がないのだから、今のままで良い」と言った方には、おすすめはしませんが

 

魂の修行も現世の身体を使って、豊かで幸せな日々の中かで修業し、後世の身体に繋げてあげたいと思える方は

是非、「セレブ龍王 お金や財布等の浄化・金運引き寄せクリスタルキューブ」のご購入をおすすめ致します!!

 

WIN×WIN効果の開運アイテムになっていますので、私にもご購入様にも人生のステージアップが引き寄せられるアイテムになっています。

 

このアイテム一つで

・お金の浄化、引き寄せ

・恋愛運、良縁の引き寄せ

・ビジネス運の浄化、引き寄せ

パワーストーンの浄化

・健康運気の引き寄せ

・現世の魂の修行を、豊かで幸せに行える

上記が行える、開運アイテムとなっています。

 

現在、製造元直通販売の為、今だけ、8,998円で販売しております。 

 

2024年2月3日からは、値上げ・限定販売になるので、お買い得の内に手に入れ、財運・運気爆上げで龍神様の年、2024年をお迎え下さい。

そして、日々の感謝の気持ちを忘れず、人生のステージアップをお進みください。

 

言霊ニアのコトダマン オリジナル開運グッズ  

「セレブ龍王 お金や財布の浄化・お金の引き寄せクリスタルキューブ」

今だけ、お安く販売!!購入はコチラから

 

 

アマテラスの神話と出雲大社

天照大御神の特筆すべき神話の一つは、「アマテラスの神話」です。

この神話によれば、天照大御神は一度、「天岩戸(あまのいわと)」と呼ばれる岩屋に引きこもり、世界を闇に閉ざしてしまいます。

その結果、世界は混乱し、神々も困惑します。

この危機に際して、神々は様々な手段を講じますが、最終的には面白い計略が成功します。

神々はアマテラスが興味津々であると知り、岩戸の前に「イザナギの舞」と呼ばれる神々の陽気な祝宴を開催します。

天照大御神は興味津々で岩戸から覗き見てしまい、その隙間から抜け出てきた神々によって、再び光と知恵をもたらします。

この神話は、出雲大社において祀られています。

出雲大社は、日本屈指の歴史ある神社であり、天照大御神を祀ることで知られています。

毎年、10月には神在祭(かみありまつり)が開催され、多くの人々がその神聖な雰囲気に触れることができます。

 

天照大御神の象徴と意味

天照大御神は、太陽の女神として広く知られています。

彼女の存在は光明と知恵、生命の象徴とされ、日本の歴史や文化において大きな影響を与えてきました。

彼女の神話は、困難に直面した時にも希望があること、そして知恵や協力が問題を解決するために重要であることを教えてくれます。

 

結びつけてみる

天照大御神の神話は、単なる物語に留まらず、私たちにとっての重要なメッセージを運んでいます。

岩戸からの脱出は、暗闇から光明への転換を象徴しており、私たちが直面する困難に立ち向かうための勇気や知恵を示唆しています。

出雲大社の存在は、この神話が日本の文化と信仰に深く根付いていることを物語っています。

天照大御神の神話は、私たちに光と希望をもたらす美しい言葉で綴られた物語です。

彼女の導きに従い、私たちも暗闇から抜け出し、光輝く未来を切り開いていくことができるでしょう。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村